眠気を誘うもの | 夜空を見上げて

夜空を見上げて

日々の事など気ままに綴る【お気楽ブログ】
オバちゃんの日記風備忘録・呟き広場です。

いよいよ3月も半ばビックリマーク

早いですね~本当にアッと言う間に毎日過ぎて行く叫びあせる

seventeenのスタジアム当落発表もファンクラブ先行あったみたい。

あれよ、あれよと言う間に色々な事が過ぎて行く感覚です。

 

 

 

それにしてもセブチの人気は凄まじいですね~改めて実感。

妹の職場の同僚さん、韓国のセブチライブに応募されていたそうですが

ことごとくダメだったようで・・・たぶん先に韓国旅行を日程に

合わせて企画されていたのでしょうね。

結局、音漏れを期待してスタジアム外で~となったようです。

婆達は同じ時期に渡韓するのに、全く思いもよらなんだ。叫びあせるあせる

まぁ・・・何事も遅ればせな婆だから仕方ないけど。(苦笑)

 

 

 

スタジアム応募も我慢~我慢の子でしたが、こちらは行く気満々。

『SEVENTEEN MUSEUM 2024』が全国8都市で開催決定!

福岡の方は応募が4月中旬みたいなので、妹に行くかどうか打診を

すると速攻で「行く!」との事。

また1つ4月のお楽しみ音譜~行くのは4月26日から1ヶ月の間みたい

だけど、行けるかどうかも分からないのに既に行く気満々。(笑)

こう云うワクワクがあるから、日々頑張れるんだよね。

推しの力は凄いパワーだわ。メラメラメラメラメラメラ

勿論・・・ATEEZにも逢いたい婆ですが・・・なかなか逢えないのは

悩ましいえーんあせるあせるあせる

 

 

 

ATEEZ、3月16日放送のNHK「沼にハマってきいてみた」出演決定!スタジオライブで新曲披露

配信

 

 

Kstyle

写真=KQエンターテインメント

ATEEZがNHKのバラエティ番組に出演することが決定した。 8日、ATEEZは日本公式X(旧Twitter)を通じて「NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』にATEEZが出演決定!」とし「ATEEZの魅力をハマったさんたちが深掘り! 『NOT OKAY』のパフォーマンスもお楽しみに」と告知した。 「沼にハマってきいてみた」は、10代の若者が、大好きでどハマりしてしまった趣味=「沼」の世界を深堀りするバラエティ番組。3月16日の放送回では、アメリカ音楽チャート1位を獲得したK-POPボーイズグループATEEZの魅力に迫る。 憑依型アイドル海賊コンセプトラスト30秒など、彼らの独自の世界観を徹底取材。ミュージックビデオで描かれるストーリーを考察&妄想して楽しむ高校生のハマったさんにも注目だ。 また、スタジオライブでは最近リリースされた日本3rdシングル「NOT OKAY」のパフォーマンスを披露する。 ATEEZの出演回は3月16日(土)20:45~21:30に放送される。

 

 

まずは、明日の夜に放送されるATEEZは録画するとしよう !

じっくりとTVの前に鎮座して観たい所ですが・・・明日から夜勤2連続

なのです。

本当に、なかなかATEEZとの時間が持てない婆だったりします。

未だにCDも開封したままの状態で、実際には何も聴いていない始末。

うーん。ドクロ汗 明けの日にATEEZに浸りたいと思います!!

 

 

 

さて、職場の状態は相も変わらず。

最近は横になると5分で夢の中(これは前々からですが)、朝まで一度も

目覚めずにいる事が多くなりました。

そこまでグッスリ熟睡出来るって良い事なんだろうけど・・・ニコニコ

研修の勉強なんて全く手つかずの状態ですよ~トホホ。あせるあせる

元来、お尻に火が点かないと【やる気】が出ない婆ですが、3月末までに

最終の研修をクリアしなければ~っと云う事で少々追い詰められています。

27~30日までは韓国旅行なので、その他の日程で試験を受けなければ

ならないけれど・・・勤務と担当の講師の方の都合もあるし。

あぁ~~ストレスが溜まりまくりです。

試験勉強もしなくちゃだけど、睡魔には勝てない婆なのでした。(苦笑)

 

 

 

エナジーチャージ出来る韓国ボーイズグループの動画なら目が爛々なのに。

困ったものですね。ショボーン

とりあえず、気合入れて頑張るしかない。

口ばかりで有言不実行のダイエットと同じになりそうな予感大ですが

とりあえず~とりあえずは、研修終了目指してファイティンです!!

さすれば、韓国旅行は羽をつけて飛び回れそうですね。(笑)

 

 

 

何気に2024年版を手に取ってしまった・・・2023年と余り変わり映え

しないのに。

こちらの雑誌は老眼鏡かけて、ジックリ読めるのに何故に研修の資料は

眠くなるんだろう。(苦笑)

やはり、一夜漬けまっしぐらな婆になりそうだわ。ドクロ汗

ではでは、また。バイバイ