2024年始まりました | 夜空を見上げて

夜空を見上げて

日々の事など気ままに綴る【お気楽ブログ】
オバちゃんの日記風備忘録・呟き広場です。

明けましておめでとうございます!

2024年が始まりましたね。

今年も小さな楽しみを積み重ねられる1年。

笑顔が多い1年となりますように。

 

 

マイペースで勝手気ままな備忘録ブログですが

今年も宜しくお願い致します。(^-^)

 

 

龍龍熊しっぽ熊からだ熊あたま龍猫しっぽ猫からだ猫あたま龍黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま龍牛しっぽ牛からだ牛あたま龍龍

 

 

1月1日 年の初めとなる第1歩の日は亡き爺ワンコ君の誕生日。

残念ながら今年は一緒にいる事は叶いませんでしたが、アルバムを

観ながら20歳9ヶ月10日の犬生を振り返り懐かしんでいます。

 

 

そんな元旦のお天気は、小雨降るドンヨリした空模様。

初日の出は拝めませんでしたが、今日一日は休日シフトなので

マッタリと自宅に引きこもり正月気分を満喫したいと思います。

 

 

さて昨夜ですが・・・紅白ご覧になりましたか?

婆は遅出シフトで仕事でしたが、リビングのTVで流れていたので

チョコチョコと横目でチラ見。(笑)

セブチの出番には仕事も終えていたので、その時だけはガン見です!!

自宅に戻ってからも、いつセブチが出て来ても良い様にTVの前に

鎮座していましたよ~。

 

☆本当に2023年はセブチに元気を沢山貰えた年でした☆

 

 

☆盛り上がったのは、やっぱりこれかな☆

 

アイドルいっぱいで楽しくてノリノリでした。ニコニコ音譜音譜

橋本環奈ちゃんと浜辺美波ちゃんのお二人も、凄く素敵で可愛くて

楽しく観ていました。

残念だったのはギネスに挑戦。

セブチのバーノン君の時は心臓がドキドキしてた婆。

成功にホッとしつつ、ギネス達成に喜んだのも束の間・・・残念なお知らせ。

でも橋本環奈ちゃんや浜辺美波ちゃんの明るい笑顔に救われたかな。音譜

大晦日のお祭りなんだから失敗しても楽しければ良しですね。

 

 

 

さぁ、年の初めの目標も決めて・・・これはダイエット再開ビックリマークビックリマーク

しかないよね~健康診断の結果も戻って来てたけど、マジやばいです。

あとは・・・長きに渡って進まない韓国語の勉強かな。(苦笑)

そして何より今一番の問題と云うか課題は、仕事に対する自分自身の

気持ちの折り合いの付け方。

そんな目標や思いについては、また改めて備忘録に残すとします。

 

 

さてさて今日は、とにかくマッタリする事。

お正月をエンジョイします・・・自宅で。(笑)

そうそう!!

遅ればせで、やーっと一気見始めた「ペントハウス」も見なきゃ。

season1は見終わったので、season2に入ります。

小さな楽しみコツコツと積み重ねないとね。おねがい音譜

ではでは、今年もファイティンでいこーっ!!