やっほい♪ | 夜空を見上げて

夜空を見上げて

日々の事など気ままに綴る【お気楽ブログ】
オバちゃんの日記風備忘録・呟き広場です。

小田和正の75歳アリーナツアーにNHKが密着

 

小田和正のライブ&ドキュメント番組「こんどこそ、君と!! ~小田和正 ライブ&ドキュメント2022-2023」が12月1日にNHK BSプレミアム4Kで、2024年1月1日にNHK BSで放送される。

 

ライブ会場で円陣を組む小田和正(中央)。(写真提供:NHK)

 

ライブ会場で円陣を組む小田和正(中央)。(写真提供:NHK)[拡大]

この番組では75歳の小田和正が足かけ2年にわたって行い、45万人を動員したアリーナツアーに密着し、彼が孤軍奮闘する姿を追う。コロナ禍による声出し禁止の期間も各会場に感動を届け、それぞれの土地ならではのエピソードを取り入れたトークでも観客を楽しませた小田。番組では音楽に対する姿勢を小田が語った、舞台裏でのインタビューもオンエアされる。

こんどこそ、君と!! ~小田和正 ライブ&ドキュメント2022-2023

NHK BSプレミアム4K:2023年12月1日(金)22:30~23:59
NHK BS:2024年1月1日(月・祝)21:00~22:29

 

 

 

2024年の幕開けから嬉しいニュースが婆の目に飛び込んできました。

明日は遅出シフトと云う事で、最近嵌って一気見した韓国ドラマのシーズン2を

観ようと構えていた訳ですが、今宵はNHKで【MUSIC EXPO 2023】の完全版が

放送されるとの事で見逃していた婆は寝落ちしない様に、座ったままであれこれ

しつつ~今は横目でチラチラ観ています。(^-^)

そんな時間までの待機中に予告が流れてたのが、上記の番組。

小田さんの姿を急に目にして、婆は狂気乱舞ですよ~♪

 

 

2023年もクリスマスの約束が中止と云う事でガッカリしていた婆にとっては

思いがけない情報でした。

たぶん、NHKにチャンネルを合わせていなかったら知らずに見逃していたかも。

この日のシフトは休日であり、我が家の亡き爺ワンコ君のお誕生日。

またもや、爺ワンコ君の導きなのかなぁ~(笑)

最近、色々とストレス多々な婆に小さな楽しみをくれているのかもしれません。

 

 

ありがたや~感謝♪ 感謝♪

さぁ! 明日は大晦日~2023年の締め括り、ファイティンでいこーっ音譜

そして新しい2024年へ。

皆様にとって良い年になりますように。 

 

 

ではでは、また。バイバイ