「●●」や「××」を無くすコトに頑張らない | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

自分が
「大変だ!どうしよう?」
って悩んでる時って
この状態を
「どうにかしなきゃ
に奔走するし、
でてくる感情も
「早く落ち着きたいー!
消えたらいいのに~
って思いますよね。

クライエントさまが、セッションにいらした時、
今の苦しさを
たくさんたくさんお話しくださいます。

沢山聞いてからわたしは、
「死ぬ直前まで私たち、
もろもろの感情は消えないんです~」
と、まずはお伝えします。

「感情を感じて感じきったら、
あたかも消えたようだけど、
それはその目の前の出来事に
反応しなくなっただけ。

私たちは生きている限り、
(身体のつくりからみても・・・)
感情を捨てることできません。

それに無理に捨てたり
無理に全てを赦さなくても大丈夫す

何もなかったし全てあったって、気付けます。
まずは今から①を一緒に観ていきましょう!
ただあなたの視点を変えるだけですから」
と付け加えます。

感情は見えないし、エネルギー

だったら感じきれば「消える」ものと
昔は勘違いしていましたが・・・
自分が原因不明の体調不良(過呼吸)になって気づきました。

その感情を感じきれば消える行為は
ただ単に感情を
【シュレッダーにかけてるようなもの】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
感情は消えません
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

何度もシュレッダーへ入れてしまう
魔法を覚えると
とても楽になり安らかになっていきます。
感情の揺らぎが少なくなるから
そして三次元が
とても幸せになったような気がします。

だけど、
シュレッダーにかけた粉々なワタシが
居ることを隠しておくことになる。


だから数年経つとうまくいっていた
三次元が立ち行きならないことになり、
粉々なワタシたちが目を覚ます。
そうすると感情と同じように
三次元を壊してしまわないといけなくなる。

その壊すことの罪悪感さえ
また
シュレッダーへかけてしまえばいい

だけど
あなたには
壊すことしか選択肢がなかった
ということに、更に気付けなくなる・・・・





「いろんな感情」と「この身体」があるから
ここの地球人生ゲームが、
 本当に”いろいろ”って感じで、
だって
今、体感でよくわかる~
だから
身体で幸せを感じている!
ハートがいつも
なんだか幸せ~でパンパン

時に極彩色豊かで、
時にパステルカラーで、
時にグレーカラだったり・・・・

私たちって、
すでに多次元の中にいるのなら、
 その瞬間・瞬間に
いろんな私を体験してるんだ!
ってそこに気付けばいい。
そしてクライエントさまは
そこに気付いていく・・・

『どんな色で私でいたいか?』
を選択できる。

それは
すべてのものが
わたしだった!

というあっけらかんな、
無味無臭の真実

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ジャッジ無い目線での現実
極彩色豊かで自由です
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

感情や思考を無くすコトに
頑張らない


さてさてそんな
セルフヒーリング講座を
今日もやってます

そして・・・久しぶりの・・・
【今日のおやつ】

今日のリコピ講座のおやつは、
美味しいものなら私にお任せよん
お色気魔女系Mさまチョイスの・・・
「若松トマトのロールケーキ」です!

が!!!
写真を撮り忘れてしまって、
勢いよく食べてしまいました~

以前、熊本で
トマトのロールケーキを食べたことあるのですが、
イマイチだったので、いままで避けていたジャンル。

だけど、今日いただいたこの若松トマトのロールケーキは
激ウマ!!
若松トマト自体、糖度が高くて美味しいのですが、
こちらのケーキ屋さんのクリームが
個人的にも大好きでして!

別の商品で「生ロール」ってのがあり、
こちらの方は、”しっとりジュワっと系”の生地。
だけど、
こちらの【若松トマトのロールケーキ】は
ちょっと”しっかりめのあっさり系”生地。
ちゃんと素材に合わせて、生地も変えてあるんですね!

でもでも、トマトの甘さを消さず、生クリームとも違和感なくするには
このあっさり生地でないと
表現できない~流石です!

で、私の美味しんぼな感想はさておき、
画伯お色気魔女M様が
そのロールケーキを書いてくださいました!

じゃ~ん

image
・・・・・え?よくわからない?ぼーぜんまじで?

っということで、気になる方は
こちらの食べログからどうぞ♪
写真も載っています

【クラッシック・ノン】
福岡県北九州市若松区下原町10-11
[火~日]10:00~20:00 日曜営業/月曜定休日

093-751-6151

http://tabelog.com/fukuoka/A4005/A400503/40021499/