すでに私は「いい役柄」 リコピ講座4/26募集中 | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

リ・コンティピスト輪花です 今週末は、リコピ講座です。 既に満席です、どうもありがとうございます 今月はあと一回予定しています~ 気になる方は是非♪ 1度きりのお試しもできますよ~

内側の癒しって、 究極自分のドラマのシナリオを、 私にとって最高最善なものを ワタシが与えることとおもう~ っていうと・・・

ってことは、
自分が選んできた「今」は いつでも自分にとって最高 だってことだから、 いつでも「わたし最高!」って ことになるのよね♪


もうすでに 「いい役」なんだから ☆ 昨日の朝の 私たちの朝の会話


この会話を読んでみてどう感じましたか?


《私がワタシをヒロインにしてあげる
そんな風にハートがワクワクしだす講座
やっています!

【リ・コンティピスト講座】
4月26日(土曜日)
10時~16時まで

お弁当ですが
わたしが愛する♪
【音羽屋】さんの
天むすを予定しています。
お昼ご希望の方は
メールくださいませ♪

 全五回コース:13,000円/1回・・・その都度払いオッケー♪
(全納金65,000円の場合は・・・*5、700円相当の特典有)
リ・コピ精油辞典×1冊付(YL社のブレンドオイル約60種類の
         プロフィールと使い方などが書いてあります)
リコピテキスト有

「どんなのかわかんないから~

という方へは、お試し一回コースをどうぞ!
お試し1回コース:15,000円/1回
もしも途中からでも5回コースに変更でしたら
差額分2,000円×お試し出席回数分の差額は返金します。
実際に、お試しから始めた方が多いです

安心しますもんね!

【リ・コピ講座ってなに?】
・スピリチュアルなお話しから
・なぜ思考が起こるのか?を
・身体の反応からホルモンだったり
・アロマテラピーがなぜ魂レベルまで
解放させるか?
・そして私たちエネルギー体でできてるっていうけど?
・どうやって宇宙から還ってきてて
それが内側が外側を創っているか?

だけど、最終的には

実は何も起こってなかった(笑)
全ての物がワタシだった(爆笑)


って淡々となった後に
人間ってさなんだか、
やっぱり面白くない?

って感じになっていきます。

他には
めっちゃ簡単&めっちゃ使えるワーク
をお伝えしたりします。

「え?こんなんで大丈夫なんですか?
」とか
「意味あるんですか

皆さん最初は怪訝な顔で
口を揃えておっしゃる様な
めっちゃめっちゃ簡単ワーク。

だけど途中から
「なんだかスッキリする!

っておっしゃる事まで
変化していくワークです。

毎回ね
女子会ノリなんだけど、
泣きながら怒りながら
最後はみんなで笑顔で
ハグ♪したくなるそんな時間です。

ぴんときた方は
一度お試しください

お申し込みはこちらから♪
7744nanahoshi★gmail.com
★の部分を@に置き換えてくださいね♪

5月開催日も後程お知らせしますね

それから個人セッションも随時予約受け付けております。
全く告知していなかったけど