大仏化 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。


    

丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をすえる
鍼灸師奈々



またしても入院12月19日でした




そしてもうブログに書いたのですが

特別室に入院


ホメオパシーのレメディーを飲みましたし

輸血もたくさんしていただきました


特別室は3日だけ



大部屋に移りまして


12月26日



母は大仏化が進み

何も言わなくなりました




このまま死んでしまうのではないか?




27日には




もう本当にダメかもしれないと覚悟をしました。



インフルエンザが流行って来て

面会がデイルームのみになってしまったため

動けない母と面会できるように

個室に移していただけました。




しかし大仏化したまま時は過ぎ



母はなんとか年を越してくれました





母の大仏化が進んでから

仏壇に仏説阿弥陀経を唱えています

祈っています🙏




年明けてから唱えていないので

また再開します🙏



今もホメオパシーのレメディーは毎日水レメディーでシュ

輸血もたくさんしていただいています。