またしても | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。


    

丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をすえる
鍼灸師なな



救急で運ばれると



まず

コロナの検査と

インフルエンザの検査をします




陰性と分かるまで



付き添いの人も隔離部屋から出られません




しかしこの隔離部屋


寒いのです🥶




急遽作ったようで




外につながる廊下で


大きな窓があるので


寒いのです🥶




1時間もここにいると


足元が寒い🥶




10時前に着いて

11時過ぎても

何も言われない



忘れられている⁇




救急隊員さんに

母の血便の写真を見せていたので



救急のドクターが写真を撮らせてくださいと言いに来てくださったのですが



またそのまま帰って行きました



まだ結果が出ていないのかな?




12時前に

痺れを切らせて



御用の方は押してください

ピンポンを押しました




「すみません。寒いのですが🥶結果はまだでしょうか?」


「あ…」(忘れていたよね?)

「陰性なので一般の待合室に行ってください」




忘れていたよね?




足元が寒かったわ





母の便はやはり血便でした




CTで腸を見ると


腸に浮腫みがあるので

腸炎

腸のどこかで炎症があり

出血している



血液検査の結果



貧血がひどい

貧血がひどいため意識レベルが低下している




また入院です。




そして



また生命の危機ですガーン