カブト狩りじゃーーー‼️ | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

メラメラ丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をする鍼灸師奈々メラメラ





今年は小学4年生の息子が
カブトムシにハマっています



去年はメダカうお座


今年はカブトムシ



やるならやろう‼️


中京テレビさんの昆虫ワールドでカブトムシのつがいを購入💖


昆虫ワールドの主催
クワガタ村ご協力の昆虫採集に親子3人で初参戦致しましたアップアップアップアップ




持っていくものなど

初めてなので😅

あれ⁇ってのがありました


懐中電灯🔦を持ってきて下さいと言われたのに

ランタンと頭につける懐中電灯を持っていく


私だけトレッキングシューズwww(母が富士山に登った時の)


水が足りない


昆虫を獲る網がデカイwww


マスクをつけるので
メガネ👓っ子の夫婦のメガネが曇まくるwww

コンタクトだねwww


などなど


色々反省点がございました😊


来年もリベンジするぞーーーーメラメラ



と親子で誓いました


それだけ親子でハマったんですね爆笑
楽しかったのです音譜




そして最後のジャンケン大会ではなんとヘラクレスオオカブトを頂きましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


息子この夏のラッキーボーイですチュー



まだまだ夏休みはあります



親子で夏を満喫しますヒマワリヒマワリヒマワリ