2020年梅雨明け | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

メラメラ丁寧な触診と熱いけれど効くお灸をする鍼灸師奈々メラメラ




今日は7月31日金曜日


金曜日は南区大磯通りにある
「佐藤針灸院」の助手を10年以上しております



お昼は息子のお友達が昨日から泊まりに来ているので


マックでお昼を買って帰るね〜ニコニコ


と言っていました



午前の診療が終わり


掃除消毒をして


さあマックに寄って帰るぞーーー



と出ようとすると


おじいちゃん先生が
「ゴロゴロ雷⚡️の音がしますね」
「雷が鳴ると⚡️梅雨明けと言いますから、一雨来ますよ」







「そうなんですかーーーーー。じゃあまた夕方に来ますね〜」(何も考えてない😅マックのことしか考えてない)


と外に出て自転車に乗ると



ポツポツ雨が☔️




おっ急がなきゃ








すると目の前

ちょっと向こうの方


ん⁇



なんか




シャワー⁇



シャワーが近づいてくるよびっくり




どひゃーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




バッバッバッバーーーーーーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



滝のような雨です



目が開けれない


メガネを外して進むものの



目に雨が突き刺さって痛い


体にも雨が突き刺さる



くっ‼️


これではマックに入店できない‼️


一旦家に帰るか‼️



家に近づくと


だんだん晴れてきたよ☀️




うひゃーーーー



綺麗な空✨✨



まさしく夏空✨✨✨




7月最後の日梅雨明け
きっと忘れられない照れ



あんなドンピシャで大雨に降られるとはwww


なかなかない経験ですおねがい音譜




2020年7月31日金曜日

豪快な梅雨明けですラブラブラブラブラブラブラブラブ