オカルト生理学 | 丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診ではりとお灸をする鍼灸師奈々

丁寧な触診。マッサージではなく触ることであなたの体を知りはりとお灸を使って治療しています。
治ると言うことに疑問を持ちホメオパスふみえ師匠に出会い学び自分なりの答えを持つようになりました。
思春期男子を子育て中です。日々反省と躍進してます。

さつまいも鍼灸師奈々さつまいも

〜ホメオパシーとシュタイナーを学ぶ〜

 

 

 

今日は「オカルト生理学」の講義でしたよ〜音譜

 

 

 

2回目の解説なのに

フレッシュですりんご

 

 

 

今日はなんと!!ハワイから新しい学徒も参加〜ヤシの木

 

 

 

ハワイは15日の15時honuhonu

日本では16日の9:30おたふく

 

 

不思議〜

 

 

 

今日も名言が出てきましたよ〜アップアップアップ

 

 

 

 

「本当に理解するということは、

人は本当には理解し得ないということを

理解すること。」

 

 

 

 

「相手の言うことを聞くことで、

言いたいことを、思考で理解するしかできない。」

「私が納得したかは別で

あなたの言いたいことは思考で理解した。」

「じっと聞くしかない。

「なるほど!あなたの言いたいことはそう言うことか」

となるまで聞くしかない。」

 

 

なるほどです音譜音譜

 

 

 

思考するために脳があって

行動するために脊髄があって

夢を見るために脳の中に古い脊髄が残っているんですね〜音譜

 

 

 

わかりにくいですよねウシシ

ってかわからないですよねウシシ

 

 

 

え???なんのこと!!!!

 

と興味を持った方

是非是非「オカルト生理学」

一緒に学びませんか〜音譜音譜

 

 

 

ネットで講座を受ける

 

こちらを読んで

ご連絡くださいませ音譜

 

 

今日の宿題は

「オカルト生理学」第1講を読み返して

わからないことを質問する

ミハエル・エンデの「モモ」を

来月までに2〜3回読んでおいてね〜音譜音譜

 

 

ふふふ〜

 

 

般若章江先生がチラホラちらりキラキラ