ハートホメオパスふみえのブログハート(2020.12.19追記)

 

 

 

照れ改めまして。

ネット(スカイプ)で開催中の講座の紹介と参加方法を書いておきます。

このネット配信はもう 15年目を迎えます。

みなさんがスマホを持つようになって

より便利になりましたアップアップアップ

世界中どこからでも、スマホがあれば移動中でも聞けますハート

 

わからないことがあったら直接お電話くださっても結構です

 

090-2262-5565


SAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブ

 

 

1、スマホ、タブレット、パソコンなどにスカイプをダウンロード、インストールする


 

2、アカウントとパスワードを作ってメモしておく

(忘れると入れないあせるので、必ずメモしておいてね)

 

(2)ログインする・・・状態表示はオンラインにしてください

 

3、ログインした後、

 

 

 

ニコニコこれが講義の配信に使う私の名前です

 

4、スカイプのアイコンに顔写真を入れておく

(どんな人たちが受けているのかわかるようにするためですのでご自身のお気に入りの顔写真をいれてね)


 

5、ラインをつなぐ、グループラインに入る

(夜講義はほぼ毎日なので、連絡もラインでつないでいます)
    

 

6、毎回開催のたびにラインで出欠をとるのでライブ参加か、録音参加か?を入れる

 

 

義理チョコスカイプ講座初めて参加する際は スカイプを登録して、スカイプで

  「参加したいです!」と送ってくださいね






キョロキョロ現在進行中の夜の講座キョロキョロ 午後8時〜9時の1時間

 

月曜・・・シュタイナー「神秘学概論」

 

火曜・・・シュタイナー4つの気質

 

水曜・・・ハーネマン著作:「医術のオルガノン 」(ホメオパシー出版)

 

木曜・・・吉田松陰「覚悟の磨き方」

     シュタイナー「カルマの現れ」(本の研究社)

 

金曜・・・シュタイナー「神智学」2回目。2018年10月スタート!

 

土曜・・・シュタイナー「いかにして高次の世界を認識するか」松浦賢

     終了後、高橋巌「いかにして超感覚世界を認識するか」に移行します


 



 

カモミール20時になったら私のほうからコールしますので、応答してください

 

カモミール応答した後マイクを消音にして講義を受け始める

ウインク心配な方は登録時にちょっとテストでお話ししましょう

 


 

赤薔薇夜の講義代金は1回1000円

 

赤薔薇1か月で出た分だけ後払いです

 

 

 

はてなマークはてなマークわからないところは電話で問い合わせてください

 

090−2262−5565

 

スマホなどに入れるところからそもそもわからん!という方は

 

スマホを起動させてほかの電話からかけてくださいませ

今までも スカイプって何?っていう方でも

ガラケーからスマホに変えた方でも

やれています

 

誰でもできます!!



直前にならないように、事前にゆっくり設定しておいてね!

 

 

 

さらに・・

現在お昼の講座も全クラススカイプ中継中です

3時間ぎっしり!の内容です

ホメオパシーに繋がってゆくいろんなことを勉強しています

 

クローバーホメオパス目指している人も

クローバー子育てに活かしたい人も

クローバー自分の人生について考え始めている方も

 

ウインク誰にでも 100%役に立ちますビックリマーク

 

 

昼間の講座もいろいろ開催中ですので

どれからでも入ってみてください

 

それぞれのクラスの予定はカレンダーで確認できます

参加したいものがあればスカイプかお電話でご連絡ください

 

ピンク薔薇カレンダーはこちら

 

ホメオパスふみえ主催:講座予定カレンダー

 

 

 

 

みなさんと一緒に勉強できるのを楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あんまり、気合い入れないで

ぼちぼち始めるのがよいかんじです合格

調子が出てきたらメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ燃えてやってほしいと思います爆  笑

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑楽しく学ぶ、一生できる趣味になる勉強です

新規学徒いつでも募集中

 

 

スマホ持っているならやりましょう口笛

 

 

 

 

どくしゃになってね…