ホメオパスふみえのブログ 2024.2.12更新 

 

 

 

 

各種講義に出てみたい方&セッション希望の方はこの記事を参考にしてね

 

毎日おもろい話(←ここ大事アップ)をして

みんなには難しい話をおもしろく、毎日に活かせる話を!と全力奮闘中ドキドキドキドキドキドキ

 

 

照れ改めまして。

ネット(スカイプ)で開催中の講座の紹介と参加方法を書いておきます。

このネット配信はもう 18年目を迎えます。

みなさんがスマホを持つようになって

より便利になりましたアップアップアップ

世界中どこからでも、スマホがあれば移動中でも聞けますハート

 

OK全て録音あり・・・30日間ダウンロード可能

 

わからないことがあったら直接お電話くださっても結構です

 

090-2262-5565


SAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブ

 

 

1、スマホ、タブレット、パソコンなどにスカイプをダウンロード、

  インストールする


 

2、アカウントとパスワードを作ってメモしておく

(忘れると入れないあせるので、必ずメモしておいてね)

 

(2)ログインする・・・状態表示はオンラインにしてください

 

3、ログインした後、

を検索して登録申請を送る(その際、お名前電話番号、自己紹介を必ず入れて下さい)

 

ニコニコこれが配信に使う私のスカイプ名です

 

4、スカイプのアイコンに顔写真を入れておく

(どんな人たちが受けているのかわかるようにするためですのでご自身のお気に入りの顔写真をいれてね)


 

5、ラインをつなぐ、グループラインに入る

(夜講義はほぼ毎日なので、連絡もラインでつないでいます)
    

 

6、グループラインに入ると自動的に参加となって、毎週配信されるものに

ライブまたは録音で参加できます。コメント、感想などチャットに書き込んでOK。

できるだけLIVEの中でお答えしていきます。




7、料金は1コマ(1時間)あたり1000円。開講された分を後払いです。

詳しくは入ってからね照れ

 

義理チョコスカイプ講座初めて参加する際は スカイプを登録して、

  スカイプで「参加したいです!」と送ってくださいね

フルネーム・ご住所・電話番号など繋がってからお伺いします。






キョロキョロ現在進行中の夜の講座キョロキョロ 朝8時〜か20時〜の開催 録音あり

 

月曜・・・シュタイナー教育の基礎となる一般人間学(新田義之)

 

火曜・・・シュタイナー「オックスフォード教育講座」2024.7月開始

 

水曜・・・ハーネマン著作:「医術のオルガノン 」(ホメオパシー出版)

 

木曜・・・カルマの現れ

 

金曜・・・お楽しみ哲学・・いろんな哲学のお話をします

 

土曜・・・シュタイナー「いかにして高次の世界を認識するか」松浦賢 訳

 

 

スペシャルプライスクラス1回気づき  2時間みっちり〜 @4000

 

月に1回2時間  ホメオパシー「慢性病論」

月に1回2時間  ジョージビソルカス「新世紀医学のホメオパシー」

 

 

 

 

 

参加希望はスカイプ登録をして、メッセージで送ってください。

詳細はスカイプでやりとりしましょうウインク


 



 

カモミール時間になったら私のほうからコールしますので、応答してください

 

カモミール応答した後マイクを消音にして講義を受け始める

ウインク心配な方は登録時にちょっとテストでお話ししましょう

 

 

 

 

はてなマークはてなマークわからないところは電話で問い合わせてください

 

090−2262−5565

 

スマホなどに入れるところからそもそもわからん!という方は

 

スマホを起動させてほかの電話からかけてくださいませ

今までも スカイプって何?っていう方でも

ガラケーからスマホに変えた方でも

やれています

 

誰でもできます!!



直前にならないように、事前にゆっくり設定しておいてね!

 

 

 

さらに・・

現在お昼の講座も全クラススカイプ中継中です

2時間ぎっしり!の内容です

ホメオパシーに繋がってゆくいろんなことを勉強しています

 

クローバーホメオパス目指している人も

クローバー子育てに活かしたい人も

クローバー自分の人生について考え始めている方も

 

ウインク誰にでも 100%役に立ちますビックリマーク

 

 

昼間の講座は月に13〜15クラス開催中ですので

どれからでも入ってみてください

どれも専門的、秘技参入クラスです(@6000)

 

それぞれのクラスの予定はカレンダーで確認できます

参加したいものがあればスカイプかお電話でご連絡ください

 

ピンク薔薇カレンダーはこちら

 

ホメオパスふみえ主催:講座予定カレンダー

 

 

 

 

みなさんと一緒に勉強できるのを楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あんまり、気合い入れないで

ぼちぼち始めるのがよいかんじです合格

調子が出てきたらメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ燃えてやってほしいと思います爆  笑

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑楽しく学ぶ、一生できる趣味になる勉強です

新規学徒いつでも募集中

 

 

スマホ持っているならやりましょう口笛

 

 

ピンクハートマジでホメオパシーやるならおすすめの本たち(日本語)

 

 

 

ブルーハート近い将来売り切れになるのは必至。持っておくべきマテリアメディカ

 

 

 

 

イエローハート日本語のマテリアメディカの中ではこれが一番ハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…ペタしてねフォローしてね!フォローしてね

 

 

 

 

#ネット配信#シュタイナー#誰でもできてすぐに役立つこと間違いなし#継続は力なり#大人になったら子供の時より勉強しなきゃ#ホメオパシー#勉強#ママ#スカイプ講座#趣味