ゆきぽよ、みやぞんにマジ告白「結婚したいです!最強に平和でいいと思います」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 モデルのゆきぽよ(22)が、25日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉 大泉洋が暴走4時間祭」(火曜後7・0)に出演。お笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞん(33)に「本当に結婚したいです!」と熱烈なアプローチを行った。
 ゆきぽよは、みやぞんと共演した同番組の収録中に「本当に(みやぞんと)結婚したいです!将来」と切り出すと、「男性としてこういうハッピーな人と毎日一緒に過ごせたら、こっちまでハッピーになれていい人生になるんじゃないかなっと思って」と理由を説明。以前、みやぞんに会った際も告白したそうで「『断りします~』って突き返されちゃったんですよ」と明かした。
 同番組MCでお笑いタレント、明石家さんま(63)に断った理由を聞かれたみやぞんは「番組でそう(ファンですと)言ってくれる方が結構いるんです」と、ゆきぽよの社交辞令だったと解釈していたそう。
 さんまから「(結婚ではなく)恋愛でもええんやろ?」と勧められると、「後悔しますよ~。付き合ったらそんな人間じゃないですよ。普通にワンちゃんといて。散歩行ってビール飲んで寝るだけよ」とみやぞん。しかし、ゆきぽよは「最強に平和でいいと思います」とゾッコンだった。
 その返答にみやぞんも「そうですか、じゃあどうしよう。料理作ってもらおうかな、あはは」とまんざらでもない様子。ゆきぽよも「ご飯行きたいです!」と懇願した。さんまから「(お店)ちゃんと知っているのか?」との問いに、みやぞんは「知ってますよ。僕、足立区ですから!」と謎の反論を述べていた。