堀田茜“クリぼっち”問題なし「誕生日もお正月も一人でいいです」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 モデルで女優、堀田茜(24)が25日、日本テレビ系「超踊る!さんま御殿  サンタ美女と菅田将暉 大泉洋が暴走4時間祭」(火曜後7・0)に出演。「女芸人vsモテ美女」がテーマのトークに美女枠として登場した。
 お笑いタレント、明石家さんま(63)から今年のクリスマスの予定を聞かれた堀田は「こだわりが全くなくて。何もないです。誕生日もお正月も一人でいいです。365日普通で」と、“クリぼっち(ひとりぼっちのクリスマス)”でも問題ないと持論を展開。「『クリスマスに一人、イコール寂しい』っていう世間の風潮が嫌なんです」と続けた。
 さんまから「あーモテてきたからやて。誕生日プレゼントもいらんの?」と詰められると、堀田は「なんならいならないです ひとりで過ごしていますし」と告白。お笑いタレント、いとうあさこ(48)は「本当の孤独を知らないんじゃない~」と大声でぼやき、スタジオの笑いを誘っていた。