【365日グラドル日記(335)】大きいお尻と腰のくびれが魅力の、小林マイカ | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 ★小林マイカ(29、アールエージェンシー) ★生年月日 1988年11月20日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー 2017年12月 ★スリーサイズ 1メートル57、B88(Fカップ)W58H95
 恋人との別れをきっかけにグラドルデビューした異色の経歴を持つ小林マイカ。女優やバラエティーなどマルチな活躍を目標に、5月には初舞台に挑戦する彼女に迫った。
 --芸能界デビューのきっかけは
 「元彼と別れて30歳手前に何かしたいと思い、28歳までというギリギリのオーディションを見つけて応募したのがきっかけです。当時は29歳の誕生日まで1カ月を切っていたのでほんとギリギリでした!」
 --グラビアの魅力は
 「撮影でポージングをしていると汗をかくので案外痩せることですかね。『痩せた?』と周りに言われます」
 --セールスポイントは
 「胸の形がきれい、くびれがすごい、お尻がデカイ。ボンッ、キュッ、ボカーンです!」
 --イベントの失敗談、エピソードを教えて
 「脇毛の処理を忘れて手を挙げるポーズがあまりできなかったけれども、それで新しいポージングを覚えました」
 --最近ハマっていることは 「空中ヨガに通っていています。あとはタイマッサージにハマっています」
 --好きな男性のタイプは
 「自分を受け入れてくれて、かつ尊敬のできる笑いのツボが合う人」
 --将来の夢は
 「女優やバラエティーなどマルチに活躍。お笑いが好きなので芸人さんと仕事がしたい」
 5月25日にはDVD(タイトル未定)の発売を予定。4月には、千葉テレビ「真夜中のおバカ騒ぎ」(木曜深夜2・0)にレギュラー出演を果たし「原口(あきまさ)さんと結構絡ませていただきました」と、手応えをアピール。
 舞台「ダンスラインTOKYO」(東京・北品川の六行会ホール、5月10日~13日)への出演も決定し「初舞台なので緊張しますが頑張ります!」と、要注目だ。