徳江かな、コスプレに挑戦「バニーちゃんのシーンはセクシー」 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 グラビアアイドル、徳江かな(19)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のDVD「恋かな?」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを行った。
 1メートル66、B82W58H87のEカップボディーを花柄の水着に包みイベントに登場。同作は、昨年冬にバリ島で撮影され、友達以上恋人未満の幼馴染の男の子と久々に二人きりで旅行に行く内容となっている。「レオタードを着てストレッチをしたり、デニムのショートパンツを着ているシーンではフラダンスを踊りました。おすすめのシーンは、もこもこのパジャマを着ているシーンで、ゴロゴロしたりしています」とアピール。
 看護師やバニーのコスプレにも挑戦し、「バニーちゃんのコスプレはかわいかったですね。こういうの着てみたかったです。バニーちゃんのシーンはセクシーだと思います。男の子の妄想シーンだったので、水鉄砲で水をかけられたりして大変でした」と明かした。