【365日グラドル日記(276)】グラドルクイーンへ突っ走るGカップ女子大生☆HOSHINO | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 22日にスタートした「365日グラドル日記」の特別版「もう一度会いたい! 10Days グラドル日記」。読者からの反響が大きく、連載担当のやんばる記者が推薦するえりすぐりのグラドル10人を再度ピックアップする企画だ。第7回は☆HOSHINOが登場!!
 ★☆HOSHINO(23、リップ所属) ★生年月日 1994年8月15日 ★出身 千葉県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル60、B90(Gカップ)W59H85
 「脱いだらスゴイ! 今ドキの巨乳系女子大生」がキャッチフレーズのグラドル、☆HOSHINO。現役女子大生として勉学に励む傍ら、Gカップ巨乳のセクシーボディーを生かし、男性の視線を釘付けにしている。8月15日にグラドル連載に登場した彼女は、「皆さんに知っていただくキッカケになりました」と反響の大きさに喜び、「皆さんに元気をあたえられるようなグラビアアイドルとして、頑張っていきたい」と抱負。グラドルクイーンを目指し、突っ走る!
 --グラビア連載に掲載されて、反響は
 「同級生からたくさん『見たよ!』と連絡をもらいました。みんな応援してくれていて、とても嬉しかったです。効果はすごい大きくてSNSのフォロワーも増えました。皆さんに知っていただくキッカケになりました。掲載してくださりありがとうございます」
 --前回から今までの活動を振り返って
 「びっくりしてしまうほどあっという間でした。女子大に通いながら活動を始めてまだ日が浅いですが、毎日が充実していて一日一日が早く感じられます。今後も自覚をもって、しっかりと皆さんに元気をあたえられるようなグラビアアイドルとして頑張っていきたいです。あっ、もちろん女子大生として勉強も頑張ります!」
 --成長した部分は
 「『表情がとっても柔らかくなったね』と周りのスタッフさんや事務所の人に褒められたのですがすごく嬉しくて。グラビア撮影は表現力がとっても大事なことだと思っているので、表現力に磨きをかけていきたいです」
 --今後の目標は
 「今まで以上にグラビア活動に力を入れて頑張りたいです。まだ一度も単独表紙を飾ったことがないので、今年は単独表紙を目指します! 他にも去年は舞台にも挑戦し、活躍の幅を少しでも広げていきたいですね」
 ☆HOSHINOが所属する事務所、R・I・Pでは、グラドル活動を目指す女性を大募集している。「是非、私たちと一緒にグラビアを盛り上げましょう!」と彼女。詳細は、公式サイトまで。
 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。
 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細は公式サイトで。