ナチュラルガッキーに見とれちゃいました♪ 「ビオリス」新CM3・8からOA | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 女優、新垣結衣(29)がコーセーコスメポートの新ヘアケアブランド「ビオリス」の新CMに出演。3月8日から全国でオンエアされる。
 今回の「あまりにもきれいで」編は、青々とした植物が茂るボタニカルルームで撮影。白のTシャツにデニムのショートパンツで飾り気のない姿のガッキーが「ビオリス」の洗い上がりを確かめ、思わず見とれているカメラに「何見てるの?」とささやく。ナチュラルな笑顔&ナマ足は癒やし効果抜群で、春の訪れにふさわしい映像に仕上がった。
 ガッキーは「髪を乾かした後も、軽やかで指どおりがとてもいいです。香りも甘みのあるフルーティーな感じで、さわやかな気分になります」と大満足。同2日発売の「ビオリス」は、髪と地肌に優しいボタニカル・キューティクル・ケア・ブランド。あまりにもきれいなガッキーにうっとりしそうなCMだ。