岡田奈々が初写真集 まゆゆ披露の裸に見える体育座りポーズ再現 | 浜のおじさん&週末はオリックス親父( ̄∀ ̄)のブログ
 AKB兼STU48の岡田奈々(20)が27日、東京都内で初写真集「飾らない宝石」(ワニブックス、1944円)の発売イベントを開催した。米ハワイで撮影した同作では、昨年グループを卒業した渡辺麻友(23)が初写真集で披露した裸に見える体育座りポーズを再現。「尊敬するまゆさんを追いかける写真を撮れてうれしい」。満載の水着ショットも恥じらいなく、堂々と披露しており「とても自然体でナチュラルな表情。でも、セクシーで今までにない自分も見せられた。20歳という節目に大人っぽい魅力を引き出せた」と自信作をアピールした。
 岡田は、3月14日発売の新曲「ジャーバージャ」で初のセンターを務める。「まゆさんが卒業して初のシングルは緊張するけど、私らしく頑張りたい」。去年は神7入しており「とても自然体でナチュラルな表情。でも、セクシーで今までにない自分も見せられた。20歳という節目に大人っぽい魅力を引き出せた」と自信作をアピールした。
 岡田は、3月14日発売の新曲「ジャーバージャ」で初のセンターを務める。「まゆさんが卒業して初のシングルは緊張するけど、私らしく頑張りたい」。去年は神7入りを狙うも9位に沈んだAKB48選抜総選挙。次世代エースの呼び声高い20歳は「もちろん今年も出馬したい。今年はもっと上、ベスト5を目指していこうと思います」と力を込めた。