おっさんずラブリターンズ円盤フラゲしました!! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマ、美味しいもの、株式投資などなど

日経平均株価が(円安のおかげで)3ヶ月ぶりに40000円台に戻ったこの佳き日お祝い

⇩⇩

 

 

おっさんずラブリターンズの円盤が届きました爆笑キラキラ

 

今日は午前中休みで家にいたところ、

発売日は明日なのに1日早くフライングゲットピンクハート

 

楽天ブックス様、ありがとうございますお願い

 

 

特典映像だけでなんと6時間!

内スピンオフなど既出のものと、春牧の1話鑑賞ビジュアルコメンタリーを除いても4時間くらいはあるのかなぁ爆笑

 

午後から仕事だったので、まだ8話&最終話の未公開映像しか観ていませんが・・

 

和菊&菊和民全員悶絶必至ですよ~!!

 

 

まだネタバレはできませんが、

菊様がかわいすぎるラブ

三浦さん、いい仕事しすぎです!

 

そんな菊様をなだめる和泉さん。。

落ち着いた年上の男性って感じで新たな魅力が?!ラブラブ

 

 

やー、、

取り急ぎ、公式様に感謝です!

ありがとうございます笑い泣きお願い

 

最終話の未公開映像だけで1週間くらいは悶絶していられそうなので、

少しずつゆっくり見ていきたいと思います。

で、またテンション高い感想を書くと思いますw

 

「あのキス」の円盤もまだ観ていないんだよなーー

当分先になりそう照れ

 

 

 

Xでは春牧推しばかりで肩身が狭い中、言い続けた甲斐あったかな?w

 

Xにも和菊、菊和の人も結構いるんだけど・・

鍵かけてその中だけで発言されてるような方が多い気がするんですよねぇハートブレイク

表でも伏字とか汗

 

それ、タグつけて表で発言してください!!

とお願いしたくなるような熱量の高い感想がいっぱいなのに。。

勿体ないよ~えーん