オタクっぽい休日を過ごしましたw | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

買い集めただけで満足していた
おっさんずラブReturns展のグッズ達。

1ヶ月近く経って、使わなきゃ勿体ない気がしてきましたキョロキョロ
 
でも・・
やっぱり使うのが勿体ない気もしていてwあせる
 

アクスタやアクキーって、
裏から絵や写真を印刷しているだけなので摩擦に弱いと思うのですハートブレイク
 
なので、Xで他の方のポストを参考に、
絵や写真が剥がれないようにするため便利グッズで保護してみました音譜
 

 

部屋に飾ってあったアクキー一式ダウン

全て裏面にフィルムを貼りましたびっくりマーク

 

 

 

 

このシートをキーホルダーの上に載せてネームペンで輪郭を取り、

内側をハサミで切っていきますハサミ

 

最初は輪郭を取っている間にシートがずれたり、裏表逆にしてみたりあせる

なかなか上手くできませんでしたが、慣れたらスムーズになり。。

ドラマを観ながら、↑のアクキー一式と、アクスタにも貼っちゃいました笑

 

結構楽しい作業だったな~音譜

 

 

 

缶バッジカバーなるものが存在することも初めて知りました照れ下矢印

 

 

 

こんな感じに!ハート

 

 

気になり出すと止まらない性分でして・・滝汗

image

家&車の鍵に付けるものにはカバーもかけてみました音譜

シートを貼るだけでは、塗料が剥がれるのを防げても傷は防げませんから。

 

見た目が良くないのが課題かな。。

ジャストサイズのものがあれば良かったんだけどあせる

暫くコレで使ってみて考えよううーん

 

 

 

四角いカバーはこちら下矢印

 

 

 
これだけやっても、今度は
「金具が外れたりしないだろうか」
と、延々と色んなことが気になるんですけどね~笑い泣き
 
 
 
カード類やフレークシールは1枚ずつスリーブに入れて
台紙に貼って保管していますダウン