春ドラマちょこっと感想&期待している夏ドラマ! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

リタイアしまくりだった春ドラマ笑い泣き
ドラマ自体の数は増え続けているのに
「コレ!」というものがなかなか出てきません。
 
最後まで観たのは「東京タワー」「アンメット」
観る予定なのが「燕は戻ってこない」です。
 
「東京タワー」は感想記事を書いたので省略。
 
「アンメット」は最終回の、三瓶とミヤビのラブストーリーがとても良かったです。
無骨で無口な男性が注ぐ無償の愛。
「愛の不時着」みたいですね。
途中の陰謀や政略結婚や逮捕劇やらは何だったんだという感じですがあせる
西島会長が逮捕された理由が未だにわかっていない私。。
 
「燕は戻ってこない」は良い!
代理出産の何が問題なのかが映像化されたことで生々しく伝わってきます。
ドラマオリジナル展開の行方を見守りたいと思います目
 

 
さて期待の夏ドラマはこちら!!
 
 

GO HOME 

7/13(土) 21:00~

 

コレ、家の近くで撮影をやっていました(笑)

それがキッカケで観て見ようと思っただけので

警察ものだということくらいしかわかっていないのですが。。

 

ホームページを見てびっくり!

吉田鋼太郎さんの部下役に戸次重幸さん!!

 

キャプテンとシノさんだ~爆  笑音譜

おっさんずラブin the sky以来の共演ではないでしょうか。

 

 

 

このキャスティングから察するに、コメディ色強めな予感がします。

二人のコントが楽しみですw

 

 

 

スカイキャッスル

7/25(木) 21:00~

 

 

セレブな奥様達のドロ沼マウントバトル。

→こういうの好きw

韓国ドラマのリメイクです。

原作の方を観たいと思っていましたが、

日本の1時間ドラマさえ集中力が続かない私に海外ドラマはハードルが高くあせる

 

 

 

降り積もれ孤独な死よ

7/7(日) 22:30~

 

7年前の少年少女死体遺棄事件をめぐる警察ものミステリー。

男性向けの漫画が原作。

成田凌さん主演なので観てみます。

 

 

スマホ落とし(映画)の続編も11月公開。

これも楽しみです!

 

今作では主演のようです。

前作の浦野の強烈な存在感といったらもう・・凄かったガーン

こちらも田中圭さん、千葉くん、井浦さんとOLメンバーが続々と~音譜

確か最後の方で、井浦さんが千葉くんに「バディ組むか?」と言っていました。

その続きってことかな?