【演劇】「死の笛」・・FC会報ヤスケンさんのメッセージ | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

いよいよ来週は「死の笛」!!
TEAM NACSソロプロジェクト「5D2-FIVE DIMENSIONS Ⅱ-」
第5弾の安田顕さんの舞台です。
なんと豪華!な林遣都さんとの二人芝居キラキラ
 
なんとかかんとか手に入れたチケットで、観に行ってきます。
 
あらすじも何も事前の公開は一切なく、謎のベールに包まれていました。
そして迎えた初日(7/5)。
 
Xを見ないようにするつもりが、今朝(7/6)いつもの習慣で開いてしまい。。
少しネタバレ踏んでしまいました~笑い泣き
やー、皆さん大絶賛拍手
すぐに閉じたのでストーリーはわかっていませんw
でもテンション上がった~ラブ
 
 
FCの会報に、ヤスケンさん手書きのメッセージが掲載されていました。

 

本当にやりたいことはなかなかわからないけど、

やりたくないことはすぐにわかる。

「やりたくないことはやらない」

そうすることで、やりたいことがわかるかもしれない。

 

→とても共感お願い

こんな情報過多の時代。

欲しいものを求めるより、

不要なものをブロックすることの方が大事だと私も思っています。

 

 

舞台「死の笛」

共演の林遣都さん

脚本の坂元裕二さん

演出の水田伸生さん

 

やりたいことが叶ってとてもとても幸せ、

とのこと。

 

そんな舞台を観に行ける私も幸せです~キラキラ

 

 

 

第2弾

戸次重幸さんの舞台も鑑賞済ウインク