【6月】上がりも下がりもしない「もだもだ相場」が続く・・ | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

上昇相場ももはやこれまで?

 

先行き不安な日本株日本

 

和菊(いずきく)の聖地、赤坂氷川神社のおみくじが当たり過ぎていて感動していますキラキラ

4万円を大陰線で割ったあの日(4/1)。

まさにポジション整理のベストタイミングでした。

 

 

だだ下がり中のNTT笑い泣き

 

 

信用取引データ(6/21)

 

 

 

 

でもやっぱりメインは米国株アメリカお金

 

ちなみに2023年10月~の日経平均と、2022年10月~のダウ平均はチャートの形が似ています目

 

日経平均も暫くもだもだした後、再上昇するといいなぁ昇天

 

 

 

「あのときキスしておけば」の円盤が届きました音譜

 

週末観るか、「おっさんずラブリターンズ」の円盤(7/3)の後で観るか。

リターンズ円盤発売の後は公式からの供給はもう無いでしょうから、

お楽しみを取っておいた方がいいかしら笑い泣き