死の笛ショック | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

ジャーン!びっくり

image

 

やったー!!

3回目の抽選で、何とかチケット取れました~クラッカークラッカークラッカー

 

 

一般販売も終わって諦めていたところ。

「席を増やしたのでFC会員先行で抽選を行います!」

というお知らせを受けてダメ元で申し込んでいました。

 

NACSと、スタダにも入会してそれぞれ申し込み。

NACSの方で無事当選しましたルンルン

 

ド平日の夜ですが、仕事を早退して観に行ってきます流れ星

 

 

思わぬ人気公演となってしまった「死の笛」。

純粋に喜びたいところなのですが、微妙な事件が起こっていて。

ヤフーニュースにもなっています滝汗ダウン

 

 

今回の追加分はFC会員先行の抽選が終わった後、流れた分を一般販売する予定でした。

なのに抽選結果発表前の昨日、なぜか大阪公演の一般販売が始まっていたらしく。

それが今日になって運営側のミスだとの発表があり、該当チケットは全部無効&返金対応になったのですガーン

 

FC先行の結果がまだ出ていないのに一般販売。

しかも大阪だけっておかしいんですけどねうーん

でも申し込めるし支払いもできるんだから、買えたもんだと思いますよね。

 

そして抽選申し込み済の人を対象とするのではなく、イチから仕切りなおすとのことあせる

普通に抽選にだけ申し込んだ人はとんだとばっちりです。

一人1枚、第2希望までしか申し込めない形式でした。

それが大阪だけ仕切りなおすとなると、大阪以外に申し込んで落選した人も申し込めてしまいます。

 

その人達からしたらラッキーかもしれませんが。。

なんだかねぇ真顔