おっさんずラブReturns展 東京閉幕→大阪へ! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

時は少し遡りまして。。

東京会場閉幕間際の平日夕方、3回目の展に行ってきましたルンルン

 

最後のランダムポスカ(入場特典)は…
image

牧くんでした乙女のトキメキ

 

死の笛のリベンジ抽選発表が今週。

当たるかな?w

 

 

 

注意展示物を少々ネタバレダウン

 

 

 

 

 

image

菊牧かわいいなー

二人の絡みもっと欲しかったなー

 

 

image

劇中登場した小物が全部あるんじゃないかってくらいの数でした!

 

 

菊様&和泉さんの胸キュンシーンもラブラブ
image

放送時は全然何とも思わなかったんですよねぇ。

思うに、私が好きなのは和菊(かっこいい和泉さん→可愛い菊様)で、

最終回より前は菊和(その逆)要素強めだったから?照れ

でも和菊派でも4話で沼落ちしたって人もいるので、色んな解釈があると思われるあせる

 

 

 

展写真フルバージョンはこちらダウン

 

 

 

 

チョコパソコンスーツパトカー桜

 

 

6月15日から7月15日までは大阪開催お祝い

最初からグッズが全部出揃っているのが羨ましすぎる!

 

東京はグッズ展開と同時進行だったから、

先が見えない中前日になってから告知とかで、結局4回買いに行きました笑い泣き

 

→と思ったら大阪、初日の午後にはもう売り切れ出たって。。

しかも予約受け取りは9/30汗

 

二次元オタクの娘にその話をしたら、受注生産してくれるだけでありがたく、

あったとしても受け取りは半年後とかが普通なので、おっさんずラブ公式はとてもファンに優しいそうです笑

 

 

久しぶりに渋谷に通って、渋谷がオタクの聖地みたいになっていることに驚きましたw

タワレコ前の通り沿いがアイドルやアニメのイベント、お店だらけ。

それっぽい若者がいっぱいで。

展の会場が入っているmodi(旧マルイ)なんて、全館オタクのための建物のようだったわあせる

 

 

 

公式通販で2か月待ちだったアクスタ。

image

数か月前まではアクスタなんて一生縁がないと思っていました。

流石にOL民以外がいる公衆の場では出せませんがあせる

 

公式通販では、最終回後あっという間に品切れになり、

入荷メールが来ても毎回秒で売り切れていた菊様のエコバッグが予約開始に。

 

暫くグッズ熱が冷めないかも笑い泣き

そして大阪のあと、名古屋開催なのですが行ってしまいそうな予感。

 

美味しい名古屋メシの店とか調べ始めちゃってるw