「あのキス」公式オフショが充実しすぎている件 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

おっさんずラブリターンズおすましペガサス

円盤発売が7月3日なので、それが終わればいよいよお祭も終わりかー、

と思っていたら、夏休みにこんなイベントをやるそうでダウン

 

 

食堂ではコラボカフェみたいなメニューも提供するらしい。

誰か付き合ってくれる人がいたら行こうかなチューw

 

 

 

事前展から始まって、コラボカフェ、ドラマは全話レビュー、事後展、そしてグッズ争奪戦w

と、楽しませていただきました。

(抽選に外れた舞台挨拶以外はコンプリートチョキ)

 

聖地(ロケ地)巡礼も5箇所!

前回インザスカイの時はコロナで地方の展が中止になったりするような状況で、公式からの供給だけが頼りでした。

 

ドラマ撮影が中止になり時間があったのか、

アマプラでディレクターズカット版を出してくれたし、全然退屈しなかったなぁ。


 

 

今回あまり公式SNSは動いていませんが、なぜか(?)NHKが大河の親子役との絡みで燃料を投下してくれたり、

XのTLでは今ごろになって「あのキス」のオフショ祭がリツイートされていたり照れ

 

 

↑こんなん絶対観たいじゃないですか!

 

 

 

お願い!

3年前に時間を巻き戻してぇーー!!笑い泣き

 

 

さらにこんないずきく・きくいず民が喜びそうなwオフショもいっぱい。。 

 

このドラマ、毎週リアタイしていたのになぜ全部スルーしていたんだ私パンチ!

 

 

この二人、公式CPじゃなくて三浦さんはアテ馬だったんですよねー。

 

BLに限らず、公式で他に相手がいると気持ちが盛り上がらないのは大いにあって。

でも公式CP(井浦さんと松坂桃李さん)にも萌えなかったのよね。 

それも井浦さん演じる巴(=マサオ)に奥さんがいたのがストッパーになっていたんだろうなぁ。

 

いやー、

今からでも円盤を買うべき!?

→【追記】ポチッとしちゃいましたw