【ドラマ感想】東京タワー 第8話 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

不倫が夫と娘にバレ、家を追い出されてしまった喜美子さん。

慣れないパート(スーパーのレジ打ち)をしながら一人で生活していました。

 

本命彼女と喜美子さん両方と別れた耕二ですが、

やっぱり喜美子さんのことが忘れられなかったようで。

この二人は結ばれそうな雰囲気照れ

 

 

一方の透と詩史さんパート赤薔薇

二人きりで過ごしていた別荘に夫が突撃。

見つからないようバスルームに隠れさせられ、裏口から帰されてしまった透。

そんなことの繰り返しに耐え切れなくなり、ついに離婚して欲しいと切り出します。

 

夫は二人の関係に気付いていたようで、透の母にそれを暴露!

飄々として本心が見えづらい詩史さんですが、

夫に触れられるのを嫌がったり、透への想いはきっと本物。

というか、21歳イケメン彼氏ができた時点でアラフィフ旦那は無理になるよね・・と共感してしまいましたw

詩史さんは、夫や仕事を失うことより、透の未来を案じているのかもしれません。

 

さて次回は早くも最終回。

テンポが良いのであっという間だったなあせる

 

 

次のドラマはまた元ジャニーズの俳優さんと、中村アンさんの漫画原作恋愛ドラマ。

中村アンさんと言えば同じ枠の「Nice Flight!」が良すぎたのですが、次のはどうなんでしょうねうーん