【5月】落ちるナイフ(NTT)を拾っています。 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

米国株はそこそこ買っちゃっていますが、なかなか手を出しづらい日本株あせる

 

相変わらず方向性の定まらないモダモダ相場魂ダウン

 

日経平均株価(5/15)

 

少しずつ出来高を増やしながら上げていっていますが、途中で力尽きそうにも見えます。

 

決算が終わった銘柄を少しずつ買っていっています。

商社などの円安メリット株。

あと長期目的でNTTインド株ETFなど。

 

爆上げしているのにノーポジという状況が一番キツい。

それならば、高配当大型株を含み損で持っている方が精神的に安定します笑い泣き

 

それをポジポジ病というのですよw

 

 

 

 

決算を受けてダダ下がり中のNTTダウン滝汗

 

 

ゆっくり少しずつ。

株数を増やしていきたいと思いますお金
 



そして。



下がってきたので再び買ってみました。

少ロットですが。。



割安で少なからず配当もあるので、含み損になったら買い足して暫く持っています照れ