おっさんずラブReturns展(2回目)とインザスカイのロケ地へ | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

 
無事に欲しかったグッズを入手できたのが10時半過ぎ。
さぁ待ち合わせの14時40分までどうしよううーん
渋谷なんて滅多に来ないので、何があるかよくわからず。
 
とりあえずお昼ごろまでウロウロお散歩。
で、たまたま通りかかったこちらのお店でお昼をいただくことにしました。
 
権八
 
駅から少し離れたビルの14階に入っている和食やさん。

知る人ぞ知る、おっさんずラブin the skyのロケ地でもあります飛行機

第6話で成瀬と黒澤キャプテンが火鍋を食べながらバトルしているお店です。
 
メニューには火鍋は無くて、焼き鳥と蕎麦、お寿司など。
 

展のあと娘たちと新大久保でUFOチキンを食べる予定だったので、

ハイボールを呑みながら軽めにロックグラス

 

お料理は餃子ピザと牛すじ煮込みです割り箸

それほど高くなく料理も美味しいうえ、土曜の渋谷とは思えない静かさ。

渋谷に行く時にはまた訪問させていただきたいと思います音譜
 

 

 

ゆっくりさせてもらってから展の会場へ。

娘たちと合流して。。

 

15分前ごろに召集がかかったので列に並んで入場。

わりとすぐ入れたし、人数制限されている分、何なら月曜日に来た時より空いていました照れ

 
 

入場特典ポスカは、武蔵、牧、菊でした~ベル

前に引いたのが和泉と春田だったので、そのまま持ってたらコンプリートできてたわあせる

(前の人に春田と菊を交換して貰ったんですよね~)

 

 

 

詳細はまだ始まったばかりなのでネタバレは軽めに~。

 

菊様ポスカとおかかおむすびおにぎりチーズ

 

 

 

こんな小物も盛りだくさんです音譜

 

 

 

 

終了後は新大久保に移動して、

長女リクエストのUFOチキンとチーズキンパ、

私が食べたかったチュクミ(タコ料理)をいただきました割り箸

image

 

UFOチキンもチュクミも2人前~しか注文できず。

その2人前がこの量ですよあせる

 

お店はこちらですダウン