おっさんずラブReturns展 和菊グッズ争奪戦w | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

開催から1週間にして第2弾グッズが発売!!

元々この日に行く予定で15時に入場できる前売り券を持っていました。

 

が、グッズは誰でも買えるので、

絶対この日に入手したい私は

朝の開店前から並んでグッズだけ先に買いにいったのでした笑い泣き

 

 

その甲斐あって。。

全種類お迎えすることができました!爆笑飛び出すハート

 

 

 

私が行った時にはたくさんあったので、ここまでする必要なかったかな?

と思ったのですが・・

 

14時半ごろ再び戻ってくると。。

image

ルームキーホルダーが無くなっていました。

(予約すれば6/15以降受け取り可)

 

午前中に行って正解でした笑い泣き

開店前から並ぶ必要まではなかったですがw

 

 

結局、

初日でルームキーホルダーとおむすびカーのアクスタ、

2日目にフォトカード2種が完売。

3日目にポストカード、チケットファイルも完売。

→3日で全部売り切れあせる

 

いず菊、思った以上に人気があって震えてますお願い

 

ちなみに春牧のルームキーホルダー(2回目入荷)は、再入荷後2日で完売。

春牧チケットファイルも3日目で完売。

 

東京の人の多さが異常なのかもしれませんね絶望

 

 

 

テレ朝通販で買ったアクスタダウンも一緒にカメラ

 

 

おむすびカーのアクスタ。

早速飾っていますチーズおにぎり

 

 

 

 

テレ朝通販のと服装がほぼ同じなんだけどw

多分それ用の写真が他にないんでしょうね泣

 

 

 

image

この菊様、やっぱり爆イケ過ぎラブ

この顔で「和泉さんが初恋で和泉さんしか好きになったことない」ってヤバすぎます恋の矢

(公式ブック三浦さんインタより)

 

ちなみに公式ブック、井浦さんインタも良すぎて。

菊への愛をひしひしと感じる内容なんですよ~笑い泣き

 

 

 

 

展2回目は学校帰りの娘たちと一緒に行きました。

その話は後につづく~