【演劇】うわぁ~、これは観た過ぎる!!安田顕×林遣都「死の笛」 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

 

俳優・安田顕が企画・プロデュースする二人芝居「死の笛」。

共演は、その高い演技力で話題作への出演が絶えない
実力派俳優・林遣都。
脚本は、数々のドラマ・映画作品を手掛け、国内だけではなく海外でも評価されている
坂元裕二による新作書き下ろし。
演出には、ドラマ・映画のみならず舞台でも多くの名作を世に送り出してきた
水田伸生を迎える。

安田が熱望した夢の座組みでお届けする二人芝居。
シリアスからコメディまで幅広く演じ分ける名優同士の演技合戦にご期待ください。

 

以上、下記より引用

STAGE(最新公演)TEAM NACS Solo Project 5D2 -FIVE DIMENSIONS II- 安田 顕 死の笛 | TEAM NACS Official web site

 

 

ベル指輪王冠1王冠2宝石赤

 

 

コロナ禍の時は面白いようにチケットが取れていた舞台。

でも最近は遠ざかっていました。

TEAM NACS本公演も今年は無いみたいですし。

 

そこへファンクラブから来たこのお知らせにテンションアップアップ


久しぶりに「絶対行きたい!」と思える舞台です拍手

 

だってこの憑依型俳優二人の熱い演技合戦!!

脚本は坂本裕二さんの新作ビックリマーク

しかもヤスケンさんが熱望していたって目

 

 

でもね。。

公演期間が9日間(東京)しかないんですよ。

しかも気づくのが遅かったから1回目のFC先行終わってるしあせる

 

早速申し込みましたが・・

当たりますようにお願い

 

最近、和菊関係で運を使い果たしてるからな~笑い泣き

どうだろ。