おっさんずラブ展〜リターンズ直前復習編〜レポ♪ | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

年末、大阪・心斎橋の展に行ってきました!!

 

入場特典のポストカード下矢印

三人で行って全種コンプリート照れ

 

夕方の回だったからかな。

私達の前に一人で来ている方のみで、ほぼ貸切状態でした。


グッズ売り場は会場の外。チケットなしでも購入可能です。

アクスタも全種類揃っていました。



いざのれんをくぐって中へ!

 

シーズン1(不動産編)のストーリーから、シリーズ全作品の軌跡がパネル展示で紹介されていましたルンルン

改めてすごいですよね〜、この受賞歴キラキラ


内容はファンにとっては既出のものばかりですが、単発版からの軌跡を見ると感慨深いものがありますね。

投資家向けの決算説明会では、「相棒」のようなシリーズ化を目指すとのことだったので、

今後は延々と不動産編の続編を作り続けていくのでしょう。


そうすると完全ホームドラマになっていくのかうーん




さて展示の続きダウン

 

春田と牧の結婚&婚約指輪宝石白

全国複数会場で開催してるので、撮影で使われたものではないだろうけどキョロキョロ

 

 

豪華〜キラキラ指輪

 

 

第一話の台本本

1月5日が楽しみですね日本国旗