ブログを書いていて良かったと思うこと | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

2023年も残すところあと2日。

金沢→大阪に向かう特急列車の中で書いています地下鉄


金沢へ旅行に行って驚いたのは外国人の多さ!

中国、韓国、東南アジア、欧米など、様々な国の方が来ていました。


半導体を始め、エンタメやファッション、食文化でも韓国に抜かされ、日本に残されているのは観光業だけでしょう。

ジャニーズが韓国アーティストに入れ替えになった紅白歌合戦。

我が家の娘も、今年は初めて紅白を観るそうです笑い泣き



2019年秋におっさんずラブin the skyというドラマにハマって始めたこのブログ。

大分更新頻度も閲覧数も減ってしまいましたが、細々と続けております。


最近「おっ!」と思うのは、何年も前に書いた記事を読んで貰えたとき。

時空を超えて誰かと繋がれた気がして、嬉しく思うのですお願いおすましペガサス乙女のトキメキ



私も4年前に書かれた記事のおかげで、飼い犬の病気に気付けた経験があったりして。

その記事につけた「いいね!」はめちゃくちゃ重かったですお願い


そこまででなくても、自分の経験を書き残しておくことで、いつか誰かの役に立つかもしれない。

なんて、ちょっと夢があると思いません?


そんなわけで、来年も細々と続けていこうと思います。



読んでくださった皆さま、今年もありがとうございましたキラキラ