年の瀬のドライブ~紅梅苑@青梅 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

御岳までドライブしてきました車
すでに紅葉も何もないんですけどね。
何も考えず、一本道をひた走るのは最高のストレス発散キラキラ

 

冬枯れの青梅路くもり

そうだ、お歳暮の品を買おう!

と立ち寄ったのが和菓子屋、紅梅苑桜

梅が咲く季節には賑わうようですが、今は空いていました。

 

 

併設の甘味処でひとやすみお茶

 

 

甘いものいっぱい。悩むなぁ目

 

 

 

ランチがまだだったので、栗おこわ膳をいただきました。

栗がほくほくで美味しい~キラキラ

 

 

食後に青梅ソフトクリームソフトクリーム

青梅のソースが掛かっていますクローバー

 

 

隣の席で食事をされていた

常連のおじいさんオススメのお菓子ダウン

左の柚籠というお菓子が人気なんだそうです。

 

柚子の餡入りの桃山風のお饅頭。

一口サイズで上品キラキラ

家族にも好評だったので、また買いにいこうっとドキドキ

 

 

食事に梅酒を付けることもできたのですが、車だったので買って帰りました。

柚子のジャムと一緒に。

どちらも濃厚で贅沢なお味!

美味しかったのでまた買いにいこうハート