SUPER RICH第4話!めちゃ良かった!! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

町田さん、良かったです~ラブラブ
衛と空がカップルで、
もういいんじゃないかと思いましたw
 
脚本も、前回とは別の人が書いたのではないかと思うほど
グッと惹きつけられる物語がありました。
監察医朝顔チームらしいテイストだったな音譜
 
 
今週の「今夜はナゾトレ」に出演した戸次さん。
御自身の役(一ノ瀬亮)を
「会社の金を持ち逃げし、行方をくらましたどうしようもない男」
だとおっしゃっていました。
 
本当に、それ以上でも以下でもなかったわ笑い泣き
 
第5話は1年後設定なので、
きっともう一ノ瀬は出てきませんよね。
 
どうしようもないクズ男を完璧に演じた戸次さん。
お疲れ様でした笑い泣き
 
今度は、郷田社長(「半沢直樹」)みたいな
かっこいい役が来ますようにw
 
 
すでに睡魔が襲ってきているので
続きは週末書きたいと思いますぐぅぐぅ