BT4 フライング | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

もう夜ですが、本日でBT4ですーニコニコ

やめておけばいいのに、今日は主人が仕事で帰ってこないからってついやってしまったよフライング泣き笑い


朝はまだ全然今日はフライングしよっ!なんて思ってなくて。



お昼過ぎ。


もうすぐ娘が幼稚園から帰ってくるなー。くらい。



突然?尿意がありまして笑



ふと。




フライングのチャンスかも?グラサン



いやいや、早いねん絶対笑い泣き



でも…



アメブロ見てたらBT4でうっすら陽性!
ちらほらいる…





え?やっちゃう?笑



やりましたー!w





なんとっ!






陰性不安




だよねだよね…



早いよね




娘が無事に帰宅して、一緒にアクアビーズで遊んでから体操教室へ送っていきました。



帰宅後もう一度妊娠検査薬を見てみると…




なーんか?




心の目で…??





見えるような…??見えないような…??





さすがに薄すぎて自分でも
「いや心の目すぎるだろ!」とノリツッコミしてました←





それでやめておけばいいのに
夜また娘が寝て、1人のーんびりしてたらまたまた尿意が。


フライングしちゃう?



しちゃったー笑い泣き





こんどは心の目じゃなくても、ちゃんと見えてビックリしております目がハート




しかも尿をかけてからわりとすぐ。




まだBT4なのに卵ちゃん頑張ってくれてるんだ…



感動悲しい飛び出すハート




このまま線が濃くなっていきますように。