移植完了! | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

本日移植してきましたーニコニコ

10時受付の、10時30分から順番に移植という感じニコニコ


まず朝は主人に起こされたんだけど、その起こし方がさ。


主人「新幹線止まってる!台風の影響で!」

私「えっ!?」

っていうなんとも朝から先が思いやられる展開笑い泣き


一発で起きたよ泣き笑い


めちゃくちゃ新幹線で行く気満々だったから焦ったよね…


調べたら、JR結構止まっちゃってるし
名鉄電車で行くことに泣き笑い



娘もさっさと起こして、バタバタと出掛けてゆきましたー



結局名古屋駅には9時30分くらいに到着して、
受付も10時より前にやってもらいましたニコニコ



流れは、

受付→コーディネーターさんからの説明→3階へ移動して待機→呼ばれたら指定のロッカーで着替え→椅子で待機→その日の受付番号で呼ばれて移植


って感じでしたニコニコ



また2年前とロッカーの場所や待機する場所も違うし、移植4回目なのに完全に「私、移植は初めてです」感でてたわ笑い泣き



しかもさー。



移植の時に入れたと思った受精卵が管に戻ってきてたみたいで、やり直したから時間かかってさー笑い泣き


移植の時ってお股に管入れるから異物が入ってる感じがすごいあるんだけど、

その時間の長いことよ不安


実際はそんな長くないんだろうけど、慣れないし長く感じる笑い泣き




あ、でも看護師やスタッフの皆さんは相変わらず優しかったよ飛び出すハート



今回の受精卵の評価は4ABだそうですニコニコ



次女の時と同じ!



保険診療だと、受精卵の動画がもらえないんだけど

正直別に要らないから問題ない笑



あとは運を天に任せて。


卵ちゃんを信じて。



コツコツ薬を貼ったり入れたりして。



判定日を待つしかないね。




主人に内緒でフライングする予定です笑




ではまた報告しますねーニコニコ