BT5 フライング | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

またまた夜に更新ですが、本日BT5になりましたニコニコ

体調は
・ちょっと頭痛
・ちょっと腰痛
・眠い
・お腹がしくしく、ちくちく


こんな感じでしょうか…




というわけで(?)



またフライングしてみましたニコニコ



午前10時ごろ。



娘は幼稚園でいないし、
主人は早く帰ってくる予定だけど、まだギリギリいない!





レッツ!フライング!




尿をかけてすぐは、ボヤーっとした線。



昨日の妊娠検査薬と比較してみるも変わらないかも…悲しい




そんなこんなで主人帰宅。




妊娠検査薬は見つからないところへ隠して泣き笑い





娘が帰ってくるまで二人でデート飛び出すハート






帰宅して、主人の目を盗んで



妊娠検査薬チェックw





すると、昨日よりちょいと濃くなってる…ラブラブ





嬉しい目がハート





卵ちゃん、頑張ってくれてる…飛び出すハート






そろそろ妊娠検査薬が足りなくなってきた…






ポチるかな





明日も1人になったタイミングでフライングしたいと思いますニコニコ






ではまたー