D25 主人と私の検査結果 | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

今日は主人の精液検査をしてきました!

主人にはちょっと朝早起きしてもらって、カプセルに精液を入れてもらいましたウインク

主人はそのまま仕事へ!
私は準備してクリニックへ!

精液検査は予約なしでもやってもらえるそうですが、もしその日に結果を聞きたいようであれば予約してくれとのこと。


しかし!!!

9時にクリニックへ提出したいのに予約いっぱい。
結局、一番早くて12時の診察がとれた!キョロキョロ



3時間待ちか…ショボーンショボーンショボーン


腹くくって待ち合いロビーで待っていると


1時間も建たないうちに携帯が鳴った!


あれ?と思って出てみると

「ねねさんですか?いま院内にいらっしゃいますか?もうお話きいていただけるんですけど。」

とクリニックのスタッフさんからの電話!

私はすぐ院内にいることを伝え、診察室の前で待っているように指示されたので待っていました。


程なくして呼ばれて、診察室の中へ。爆笑


今日は男の先生。ふくよかな感じ。笑

「ご主人の検査結果です。全てにおいて問題ありませんね。」

とのこと。

何度も精液検査はしてるし、一度も引っ掛かったことがないので想定内ですが、ホッと一安心でした。ウインク


そして私。前回インスリンの検査をしていましたが、その結果について。


なんとインスリン抵抗性を認めるという残念な結果が…チーンチーンチーン


はい、お薬増えましたー。

でも調べてもらって良かったです。

将来糖尿病にならないように気を付けよう。


そんなこんなで診察も終わり、お会計を終えたのが10時半ごろでしたでしょうか。

結局12時に診察予約したものの、早く診てもらうことができ、滞在時間は1時間半ほどでした🎵


お薬は増えたけど、主人は問題なかったし、前向きにまた治療に取り組んでいきたいと思いますニコニコ

では、また更新します。