D15 風邪ひきましたー | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

そうなんです。

タイトルの通り、3、4日前から喉に違和感…

一日目は違和感だけ、二日目は喉の違和感プラス鼻水だらだら(汚くてすみません…)

三日目は喉の違和感プラス鼻づまり。

今日は喉の違和感だけ!鼻づまり解消!けど、ちょっぴり鼻声…


完全に風邪ですよね???ゲローゲローゲロー


そんななか、お金を稼ぐためきちんとパートも行き、

我が子を授かるためにクリニックにも行きましたウインク


風邪ひいてるのに風疹ワクチン打ちました←


これで風疹にかかっても自業自得だな…と思いつつ、どうしても打ちたくて笑い泣き


早く採卵&移植をしたかったので…笑い泣き


でもこれじゃダメですよね。
母体あっての子供ですから。

今日、母に怒られましたえーん

ちゃんと自分の体のことを労りなさいと。

反省です…ショボーン


ただ、風疹の予兆は全くなく、運が良かったと思います。

免疫力が下がっていたら、下手したら風疹にかかってしまいますもんね。


クリニックでは、血液検査をしたのですが、改めてPCOSであることが確認されました。
ショックはありません。
わかっていたことなので。


主人の血液検査の結果も出ていて、主人は全く問題ありませんでした。良かったショボーン


あとはPCOSだと、将来糖尿病にかかるリスクが高いらしく、その気があるかまた血液検査してもらいました。

もしその気があれば、薬を補充していくそうです。

その方が妊娠の確率が上がるそう。


やはり浅田レディースはすごいですよね。
そんな情報初めて聞きましたから。


とりあえず、浅田レディースクリニックに通えていることに感謝しつつ、
検査結果が出たらまたブログ更新しますねウインク

それでは。