D6 採卵周期スタート | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

D3に浅田レディースいってきました!ウインク
その日は土曜日で、主人も来てくれましたおねがい


採血して、エコーして、診察!

診察は女性の先生でした照れ

「やっぱり少しLHが高くなっちゃうね、このLHを抑えていきますね」とのこと。

「明日から、注射3日分出しますね!次は11日に来て下さい」と言われてので、スケジュールを確認!


午前はパートが入っている…


「午後からでもいいですか?」と聞くと

「いいですよ!」って言いました。


でもね!
ネットでその日の午後の予約を取ろうとしてもないんです。そもそも表示が!!


で、不安になってたら病院の携帯が鳴りました。

「持ち帰り注射の説明があるので1番に入って下さい」とのこと。


この機会に聞いておかねば!プンプン

一通り主人と持ち帰り注射の説明を聞き終えた後で


私「あのー、11日に来るように言われたのですが、午後の表示がされてなくて。どうやって予約取ればいいですか?キョロキョロ


看護師「前日に予約できる時間帯があるので、そこで電話して下さいニコニコ


私「わかりました!照れ


その日は持ち帰り注射と診察代、43000円ほど支払って(高いえーん)帰りました。






そして診察日前日(今日のこと)の予約できる時間帯になったので、電話を入れましたウインク



私「明日の午後に予約を取りたいんですけど。」

担当者「明日は水曜日なので午後は診察がありません。」



なんですと??

え?私、診察の時「午後でもいいですか?」って確認したよね?

看護師にも「11日の午後の予約どうしたらいいですか?」って聞いたよね??

もちろん口には出しませんでしたが、ちょっとイラ…ガーン


電話の担当者が察してくれて、「医師に確認してまた電話いたします。少々お待ち下さい」と言うので待つことに。



すると30分ほどして電話がかかってきました。


「明日が難しいなら、今日こちらに来て頂くことは可能ですか?」とのこと。


私「はい、大丈夫です!」


担当者「では17時に予約をお取りしますので、お待ちしております。」



私ダッシュで地下鉄に乗り込みましたチュー


で、17時ちょっと過ぎて浅田レディースクリニック到着して今に至ります…。笑い泣き


今日はばたばただった…

きちんと対応してくれたから良かったけど、
やっぱりひやひやするときはあるものですねガーン


夕飯はデパ地下で何か買って帰ろうかなーニヤリ