【シンデレラ・コレクション】クール・な行 | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

続いては、クール属性"な行" 、

 

成宮 由愛

西川 保奈美

新田 美波

二宮 飛鳥

 

以上の4人のご紹介です!

 

 

 

 

・成宮 由愛ちゃん

深い青色のスカートは、水底の渦巻くような、神秘的な模様が描かれています。

 

透き通った湖と青空が一体となったような美しいグラデーションのジャケットです。

黄色の縁取りによって、幻想的なだけでなく「確かにここにある可愛さ」という

現実感が加わっているように思えます。

 

NやSSRのイメージ同様、清純な水の美しさと妖精さんのような可愛らしさが

表現された、素敵な衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

・西川 保奈美さん

スカートは、SSRでも見られたダイナミックな波模様のデザインです。

金より少し褪せた色合いには、激しいだけでない複雑な情感が窺えます。

 

明るい紫と水色の組み合わせが美しいジャケットです。

光るスター性と強い意志が、銀色の星となってロマンチックに輝きます。

 

 静の輝きと動の迫力によってメリハリの効いた表現力を感じさせる衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

・新田 美波さん

スカートは意外にも可愛いチェック柄ですが、優しく頼れるお姉さんとしての

親しみやすさがよく表れていますね。

 

水面のように美しく輝くジャケットです。

襟元に連なるダイヤ模様によって、強く凛々しいイメージがプラスされています。

 

強く美しいヴァルキュリアのイメージを覗かせつつ、優しく可愛い印象も受ける、

美波さんらしい雰囲気の衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

・二宮 飛鳥ちゃん

RやSSRでも印象的だったベルト柄の衣装です。

ピンクのバックルが、格好良いイメージの中に一匙の可愛さを感じさせます。

 

紫がかった黒に、植物のような紋様の描かれたジャケットです

シンメトリーのデザインに、完成された格好良さを感じますね。

 

印象的で明確な要素と、と難解で象徴的なイメージの織りなすアイロニカルな雰囲気が

見る者に興味と憧れを抱かせる素敵な衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、クール"は行"の9人です!