【シンデレラ・コレクション】クール・は行 | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

クールタイプも後半、

今回は”は行”の、

 

 

服部 瞳子

速水 奏

柊 志乃

久川 颯

藤居 朋

藤原 肇

古澤 頼子

ヘレン

北条 加蓮

 

以上の9人のご紹介です!

 

 

 

 

 

・服部 瞳子さん

スカートは、金の格子に美しく咲いた赤紫の薔薇がドラマチックなデザインです。

 

ジャケットは、夜空の美しさを残しつつ、黎明の訪れを感じるの美しいグラデーション。

星空を切り取ったような襟元が素敵ですね。

 

 苦境を乗り越えて強く咲いた一輪の薔薇が見る人の胸を打つ、感動的な物語性感じる衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・速水 奏さん

黒地のシリアスさの中に混ざる黄色がいたずらっぽくもスタイリッシュな、チェック柄のスカートです。

 

濃紺に薄ら見えるシックで少し気取ったデザインからは、

クールでミステリアスな雰囲気がよく出ていますね。

 

 大人っぽく美しく魅せながらも「まだ高校生なのよ」と微笑んでみせる、

可愛ささえもクールに演出された衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・柊 志乃さん

上下ともに、SSR衣装のデザインを継承しています。

夜風に香る黒薔薇の意匠が艶っぽくて素敵ですね。

 

納得のワインレッドカラーに宝石を散りばめたジャケットは、

気まぐれでアンニュイな雰囲気の中に、大人の色っぽさが光ります。

 

 大人の愉しみと余裕を感じさせる、しっとりクールな衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

・久川 颯ちゃん

緑がかった淡い水色は、デビュー時からの颯ちゃんのイメージカラーですね。チェック柄が可愛いです!

 

合言葉はポップでキュート!

パステルカラーのピンクチェック柄と水色の組み合わせが綺麗で可愛いですね!

 

颯ちゃんの、懐っこく爽やかでまっすぐな可愛さに見る者の心も踊る素敵な衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

・藤居 朋ちゃん

緑のダイヤ連なるスカート柄は、大地に息づく自然のように

パワフルで前向きな印象を受けますね。

 

パワーが得られそうな、月と星が煌めくジャケット。

星柄が五芒星として描かれているところがポイントですね。

 

これを着て立つステージでの運勢は、もちろん最高!

朋ちゃん自身がパワースポットとして輝ける衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

・藤原 肇ちゃん

古風で温かみのある市松模様の茶色は、備前の土の色でしょうか。衣装にしっかり馴染んでいますね!

 

先端が輝くように白くグラデーションになったジャケットは、

雪解けが進み新しい季節が巡り来る情景のような味わい深さがあります。

 

濃い紫と土の色が、実直さの上に芽吹いた華やかさを感じさせる衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

・古澤 頼子さん

[クラシカルエレガント]の衣装のような透明感のある赤のスカートです。

この衣装の一部となると、美しい印象も少し変わって、可愛らしくもありますね。

 

腕に沿った金の模様は美しく、絵画の中の貴族のような雰囲気ですね。

 

シンプルでクラシカル、お淑やかな中にも愛らしさの窺える美術作品のような素敵な衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

・ヘレンさん

スカートは渦巻き巡る銀河のようなダイナミックなデザインです。

目を凝らせばそこには、そう…世界が!

 

金と深い紫でシンプルな迫力が…と思いきや、背中にドンと

「THE WORLD IS HELLEN'S」!!地球、背負ってます!

 

 

大きなスケールと大胆さで今日も主張する世界レベル!絶好調ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

・北条 加蓮ちゃん

淡い緑色が綺麗で可愛いスカートですね。

整えられた草花柄にひたむきさと真剣さを感じます。

 

うっすらと描かれた薔薇模様は、魅せるものというよりも

自分をひっそり勇気づけてくれるもののように見えますね。

 

透き通るような美しい色使いが、アイドルへの純粋な思いを感じさせる衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次回は、クール"ま行"の8人です!