【シンデレラ・コレクション】クール・た行 | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

クールもどんどんいきましょう、

今回は"た行" の、

 

高垣 楓

高橋 礼子

鷹富士 茄子

高峯 のあ

多田 李衣菜

橘 ありす

東郷 あい

 

 

以上7人のご紹介です!

 

 

 

 

 

・高垣 楓さん

黄と緑のグラデーションは独特の空気感があり、

暖かくも自由で奔放な風のような雰囲気を感じます。

 

ふわふわ登っていくようにも、降りてくるようにも、漂っているようにも見える模様は、

掴みどころなく幻想的な雰囲気です。

…と思わせて、グラスの泡かもしれないのが楓さんのずるい所。

 

明るい光を受けて輝く楓さんの、日なたの人としての魅力が美しく表現された衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・高橋 礼子さん

スカートはジュエリー柄によって二重構造にも見える豪華なデザインです。

 

ベルベットのような気品漂うジャケットは、金の襟や薔薇模様、

黒レースなどでゴージャス感とセクシーさが幾重にも重なります。

 

レッドバラードの女王様といった風格をしっかり着こなし、堂々とした佇まいが美しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・鷹富士 茄子さん

ピンクのキュートな花柄のスカート…といってもやはり、

梅の花で和柄っぽさを感じる所が茄子さんらしいですね!

 

ジャケットは恒常SSRの洋装を思い出させるデザインです。

深みある群青色は、黒髪や瞳の色との相性抜群ですね。

 

茄子さんの柔和な雰囲気としっとりした落ち着きがどちらも感じられる衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

・高峯 のあさん

スカートは星座のような模様がデザインされています。

夜でなくとも星の輝きを感じられるかのように、明るめの色合いが綺麗ですね。

 

ジャケットは緑の光走るサイバーなデザイン。

SSRのようにキラッと光…ったりはしませんが、波打つような躍動を感じます。

 

自然と人工、ふたつの光を纏うことでより鮮明にその存在を確立させる、

のあさんの表現が生きる衣装ですね。

 

 

 

 

 

 

・多田 李衣菜ちゃん

スカートは濃いめの赤チェックで、ロックなアイドルとして

熱く、可愛いデザインです。

 

ぶち破ったガラスの破片のような模様がロックテイストなジャケットです。

真っ黒なのが格好良いですね!

 

李衣菜ちゃんの感じるロックの格好良さが伝わってくる衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

・橘 ありすちゃん

シャキッとした直線とメルヘンチックなハート柄が可愛らしいデザインのスカートです。

 

ジャケットは、Nやはじめての表情の衣装を思い出すデザインですが、

あの頃よりもさらに輝きを増した満天の星空ですね!

 

誕生石のルビーがいちご色にも見える所などもありすちゃんらしい、綺麗で可愛い衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・東郷 あいさん

Nのレッドバラードや恒常SSRでも印象的だった、

ボルドーな深い赤色と金の模様がエレガントですね。

 

黒のストライプ柄で、ビターなテイストのジャケットです。

アメジストが大人な雰囲気をさらにプラス。

 

凛々しくスマート、それでいて強く優しい雰囲気が漂う、あいさんらしい衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、クール"な行"の4人です!