藤本里奈ちゃん その1 | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

ログインボーナスが早くも

初夏などと言い出した暖かさの中、

 

藤本里奈ちゃん宝石赤

 

について書こうと思います。

 

 

パッチリ化粧のギャルっぽい

見た目のインパクトに加え、

 

工事現場で働いていた時の服装と

特徴的な刈り上げの髪はきっと、

リアルで出会うと少しビビッて

しまいそうな印象...

 

ですが、ひとたび話せば

その溢れ出る愛嬌によって

すべての印象がひっくり返る、

とってもチャーミングな女の子です音譜

 

 

実は、チュートリアルを明けてから

一番最初に特訓をしたのが

里奈ちゃんだったのです。

 

その明るい金髪が

ステージを華やかに

彩ってくれるので、何度も

活躍してもらったんですね。

 

 

里奈ちゃん自身の台詞も手伝って、

 

「そうか、みんなこうして

 バッチリ衣装に着替えて

 アイドルになっていくのか!」

 

と、感動した瞬間でした音譜

 

 

カチューシャに、スカーフ...

可愛いアイテムをたくさん付けて

ニコニコしている里奈ちゃんは

見る人を明るい気分にさせてくれますね!

 

 

そんな、誰よりも早く

アイドルになる瞬間を

印象付けてくれた里奈ちゃんですが...

 

 

意外なことに、自分では最初、

「それほどイケてない」など、

ノリに反して自己評価が

低めなところも見えたりしました。

 

初仕事でも外見で誤解を受け、

なかなかインタビューに

答えてもらえなかったり、

最初はかなり苦労したんですねあせる

 

 

コンビニ前のゴミを拾ったり、

泣いている子どもに迷わず

声をかけてあげるような、

誠実な子なんだよということを

 

プロデューサーとしては、

声を大にして世間に伝えたい

ところですが...

 

 

里奈ちゃん自身が、

ステージでいつもの調子で

明るくノリ良くぽよぽよしていて

くれたら、見ている人にはきっと

自然に伝わっていくことでしょうね!

 

 

 

工事現場の仕事をしていた頃は

「女だからってナメんぢゃねえぞー!」

 

と、負けず嫌いを発揮して頑張って

いたことを話してくれましたが、

 

 

不満を表に出さなかったというのが、

里奈ちゃんの本当にすごいところ。

 

それを「ムキニコしていた」と表現する言語感覚もすごいところ。

好き。

 

言われてみれば、里奈ちゃんが

目に見えて怒っていることって、

全然ないですよね。

 

 

そこにいるだけで

その場の空気を華やかに

してくれる、鮮やかな色をした

花みたいな子だなぁと思いますチューリップ赤

 

 

可愛さの中に、強い生命力を

感じさせるその独特の雰囲気...

 

 

濃いめのピンク色がよく似合う、

パンチの効いたその魅力は、

 

それを引き出すにあたって、

事務所そのものの表現の幅を

広げるのに一役買っているようにも

思えてきます。

 

 

そういえば、

どこかで既にソロ曲も

歌っているのだとか...?

 

里奈ちゃん個人の世界観を

表現されているとなると、

一体どんな風な曲なのか...

 

思いのほか予想がつかないので、

デレステでのお披露目が

待ち遠しいです音譜

 

 

新しいSSRも登場してくれたら

嬉しいですね!

 

刈り上げをバッチリ見せつける髪型を

ステージで拝める可能性に期待です。

 

 

まだまだ、これからも

いろんな顔が見られそうな

藤本里奈ちゃんの活躍を

 

いろんな角度から

楽しみにしています照れ音譜