松山久美子さん その2 | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

先日のSSR登場により、

お迎え欲が高まっていた

 

松山久美子さん宝石緑

 

について、前回の頃より

たくさんのことが分かってきました!

 

 

キレイになりたい!という

意欲の高い久美子さん...

 

ピアノを子どもたちに教えたり、

人当たりも良く、品のある

優しそうな印象が魅力的に

見えていましたが...

 

 

宣材写真撮影の時には、

写真の出来に満足できずに

カメラマンに詰め寄る、

意外な姿が見られました。

 

 

それは、モデルに受からず、

勢いのままアイドル部門に

駆け込んできた、最初の

オーディションの時と同じで

なんだか余裕のない様子でした。

 

 

自分で自分に納得できず

他人の評価も信じられず、

焦っているように見えた彼女ですが、

 

自分を厳しく見るその審美眼は、

きっと確かなものだったのでしょう。

 

 

「内面も磨いていこう」とPに諭され、

自分の心の内も、外見と同じように

しっかり見つめるようになってから、

 

久美子さんは、加速度的にどんどん

魅力的な人になっていったんですねキラキラ

 

初仕事で、自分のために積み重ねた

努力が人を幸せにする助けとなる

事を知り、大きなヒントを得たようでした。

 

 

キレイを貪欲に追求する姿勢は

今までと変わらなくても、

 

その先に何があるのか、

見て、感じて喜びを見出せたから、

 

満足のいかない焦燥感から

解放されたのかもしれません。

 

 

久美子さんの、アイドルになるまで。

 

とても意外な道程でした地下鉄

 

彼女はアイドルになることで

驚くほど変われた中のひとり

だったんですね!

 

 

 

 

そんな久美子さんの恒常SR、

[アレグロ気分]音譜

 

めでたくお迎えできました!!ベル

 

眩しい光に手をかざし、

買ったばかりのコスメなどが

入っていそうな小さな紙袋が

つられて揺れるその光景に、

わくわく心がくすぐられます。

 

 

特訓後は、感動の一枚でした。

 

光の海の中、得意のピアノで

ファンと一緒に楽しむ姿からは、

 

久美子さんがいま、すごく

幸せであることが伝わってきて

とても良いイラストですキラキラ

 

ダンスアピール値が高いのも、

踊る指先が人を魅了するようでとても良い...

 

 

アイドルになる前なら、

自分の技術を見せるために

難しい曲を選んでいたかも

 

と、過去の自分と比べていて...

 

久美子さんの目指すキレイは、

他を圧倒するためではなく、

 

人を幸せにするためのもので

ありたいという答えが出たのだと、

はっきり分かったエピソードでした。

 

 

さらに分かったのは、

 

いまは仕上げた結果

だけでなく、その過程...

 

頑張っている所を

見ていてもらえている、という

安心感があること。

 

 

頑張った結果だけでなく、

頑張っている途中の輝きまで

丸ごとそばで見ていてくれている

人がいるのだから、

 

きっともう、何も恐れず

自分のペースを見つけていけますね。

 

 

Pだけでなく...

尊敬して、思いやって、

競い合える仲間もいて...

 

久美子さんのキレイは、

今後も益々磨かれていくでしょう!

 

 

煌めくステージに堂々と立つ、

久美子さんの姿...

 

それは、外にも内にも本気で

向き合える、彼女の高潔さが

形になったものなのだと、

今ならよくわかります。

 

 

でもまだまだ、可愛らしい所や

無邪気な所など、久美子さんには

たくさんの魅力があると思うので、

 

今後も、そういう部分も逃さずに

見届けていきたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

松山久美子さんの他の記事:

 その1 ←前   次→ まだ