nanaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

大型2輪免許主時に向けて本格始動!

普通2輪免許取得後何となく400迄で良いかな~なんて思っちゃって…
大型2輪の適切相談がイマイチ真剣になれずに行動が後手に回ってしまい認可取得には至らず

昨日友人の女の子が普通2輪免許の教習所の卒検合格したので…一緒に大型に乗りますか~みたいなノリになってしまい

前から乗りたかった…忍者を購入して認可取得しますか~って事で朝からヤフオクで忍者を捜してますが…後期忍者が思った以上に高いのにビックリしてます

片腕仕様に公認取得してから教習開始だから1年後位には忍者に乗れるのかな~にひひ


忍者で教習仕様にするのは無理がありそうですが…教習は違う車両でしてから免許取得後忍者購入か~とか悩んでますが忍者の配線等調べてから購入を考えますニコニコ


また動きが有ったらブログ書きますねにひひ

電車で行きたいけど…

関東エリアから北海道まで電車で行ってみたいんですが全く知識無し


誰か教えて下さい




関東エリアon北海道(場所は未定)でブラブラしたいんですニコニコ


個室(豪華なのは予算の関係で…ガーン)が希望


往復切符(2名)での値段を分かる人教えて下さい


コレが良いとかも有ればぜひ教えて下さい


関東エリアon九州でもオススメが有れば教えて下さい

右手のリミッターが…

今日はポカポカだったので久しぶりにバイクを洗車してたら…ツイ乗りたくなってしまい…



ゆっくりね~と右手にリミッターを付けたつもりが



安全運転してると煽られる煽られる



少しの間我慢してたんですが…気がつくと2速落として全開にしてました


旧車のRZ250Rだと全開にしても…たかが知れてますけどガーン




何か体調悪いな~と思いながら1時間位ブラブラして帰宅する事にしたんですがにひひ



バイクがフラフラするな~と…停めて確認しようとバイクを下りてもフラフラするのでバイクが悪いんじゃなく俺がフラフラしてました




病院に行くと熱が高いですね~と言われて体温を計ると39℃オーバーで人間オーバーヒートしてました



注射してもらい薬を出してもらってグッタリしてますガーン

もうすぐ寒くなるからバイクは冬眠かな