#今日の飯テロ 「女優のとよた真帆さんがオーナー 恵比寿のビストロ ロジエ」

女優のとよた真帆さんがオーナーの、恵比寿のビストロのシェフのお料理がヤバい!といいますのも、料理の鉄人フレンチの巨匠・坂井さんのお弟子さん♪美味しいお料理の数々キラキラ

 

#今日の飯テロ 「女優のとよた真帆さんがオーナー 恵比寿のビストロ ロジエ」

ロジエサラダ

 

#今日の飯テロ 「女優のとよた真帆さんがオーナー 恵比寿のビストロ ロジエ」

この分厚さ!

 

#今日の飯テロ 「女優のとよた真帆さんがオーナー 恵比寿のビストロ ロジエ」

短角牛美味しい♪

 

#今日の飯テロ 「女優のとよた真帆さんがオーナー 恵比寿のビストロ ロジエ」

白いナポリタン!なんだこれは!!

 

#今日の飯テロ 「女優のとよた真帆さんがオーナー 恵比寿のビストロ ロジエ」

インカのめざめのフライドポテト

 

弁護士さん、税理士さんと共に伺いました♪ 一橋大学卒業後、弁護士17年、独立して10年の、とてもとても信頼できる小野貴朗総合法律事務所の小野貴朗弁護士。 書籍を8冊も出版され『税理士事務所に入って3年以内に読む本』がベストセラーのベンチャーサポート相続税理士法人の高山弥生税理士。 一番感動したミュージカル『ビリー・エリオット』で舞台からアヒルのぬいぐるみが膝に飛んできて、羨ましいので写真を撮らせてもらったご縁から仲良くなった、税理士事務所にお勤めの久美子ちゃん。 持つべきは士業の友♪ 沢山、素敵なアドバイス頂きました♪ 

 

「隠きわまって陽」 「話すは手放すの話す」

 

小野貴朗総合法律事務所

 

『税理士事務所に入って3年以内に読む本』高山弥生税理士

 

 皆さん、こちらの金子シェフのお料理感動♪ サラダの出し方から違う。この盛り方はあまり見たことがない。コースでもアラカルトでも何でもいいですよと言われましたが、選びきれず、アラカルトに。アラカルトでいろいろシェアする方が楽しめます。 メニューがわかりずらいので、おすすめを聞くと良いです。

 

#今日の飯テロ 「女優のとよた真帆さんがオーナー 恵比寿のビストロ ロジエ」

 

#今日の飯テロ 「女優のとよた真帆さんがオーナー 恵比寿のビストロ ロジエ」

 

#今日の飯テロ 「女優のとよた真帆さんがオーナー 恵比寿のビストロ ロジエ」

ロジエ

 

 

#今日の飯テロ 「女優のとよた真帆さんがオーナー 恵比寿のビストロ ロジエ」とよた真帆さん、芸能生活40周年を記念してCD発売!

とよた真帆さん、芸能生活40周年を記念してCD発売!とても素敵な歌声!!ちあきなおみさんのカバーがめちゃくちゃいいです!斎藤工さんと2曲デュエットされています♪

 

とよた真帆さんって、すごい才色兼備!!

 

高校在学中にモデルデビューしパリコレクション等にも出演。
1989年には女優デビュー
以降多数のドラマや映画、舞台等に出演。

また芸術の造詣が深く絵画の個展を開き京友禅の絵師として着物のデザインを手がける。家具などの木工、手芸もこなし、DIY番組を持つ等、趣味の域を超えた活動を展開。

  • 2022年からホームセンターDCMのアンバサダー就任

  • 皇室のティアラも製作する高級ジュエラー
    『大倉堂』にてTOWAというブランドを立ち上げジュエリーデザイナーとしても活躍

  • bay fm『SATURDAY BRACING MORNING』
    毎週土曜日朝8時パーソナリティ

  • 有明にあるミニチュアテーマパーク
    スモールワールズ東京にて動物保護活動事務局長も務め犬猫譲渡会を開くなど動物愛護にも力を入れている

とよた真帆CD

 

ガーベラ司会 ナレーター藤川奈々プロフィール

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプル
こちらです

 

ガーベラグルメ 食べログ(ニックネーム:福山麗子)

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラム

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTok

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebook

こちらです

 

今日の飯テロ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する