イメージ 1
写真は安倍総理(の、そっくり芸人・ビスケッティ佐竹)

5月15日、渋谷ヨシモト∞ホールで開催されました、

第3回 吉本『オモ論議』芸人と文化人のバトルライブ

千原せいじさん爆裂で大盛り上がりでした~!

初登場のミキも兄弟のボケとツッコミで大爆笑!

司会のNON STYLE 井上さんは素晴らしい仕切り!

只今、ステージ写真の編集中ですので、ご来場頂きましたお客様からの感想を一部ご紹介致します。

「今日も楽しくて為になる論議でした!欲を言えば、討論の時間がもっと多い方が個人的には良かったかな。せいじさんの存在感が際立ち過ぎていて、相対的に他の方の影が薄くなってしまっていたけれど、それは仕方ないですね。次回も出来れば見に行きたいと思います。」

「やはりエンターテインメントさすがです。」

「あっという間の1時間半でした!楽しかったです。チケットよしもとの会員なので、ルミネには年に何回かは行きますが、∞ホールは初めてでした。」

「あっというまの90分でした。せいじさんパワー炸裂で90分間ではとてもとても足りないですね(笑)個人的にはもっと他の方々のお話も聴きたかったです。せいじさんとNON STYLE井上さん以外、初めて拝見する方々ばかりでしたがさすがは皆さん魅力的です‼次回はもっと前の方をGETしたいです。」

「初めて知る文化人の方々。いろんな方がいらっしゃるのだととても勉強になりました。海外旅行が好きなのでドンピシャな話題で楽しかったです。もっと、芸人さんや他の文化人の方のトークも聞きたいと思いました。ので、また行きます。」

「歩りえこさんの外国旅行は、まさにサバイバルといえる状況にあったのは驚きでした、、、、また機会があればおも論議に出席できればと思います。」

「芸人さんと文化人の方のトークセッションは笑いあり、学びありでとても聞きごたえのあるものでした!今回お誘いできなかった友人も多々おりますのでまたこのような機会がございましたらお伺いしたいです。」

第3回 吉本『オモ論議』芸人と文化人のバトルライブレポートは近日公開ですひらめき電球

吉本文化人の面々。
イメージ 2
左から、チャーリィ古庄(航空写真家、航空ジャーナリスト)、歩りえこ(あゆみりえこ・旅作家)、旺季志ずか(おうきしずか・脚本家、小説家)、石井櫻乃(いしいおうない・書道家)、藤川奈々

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
https://tabelog.com/rvwr/000355206/

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts